俺の人生を狂わせた水原希子と恋愛成就

水原希子はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

モテる男育成マニュアル
モテる男育成マニュアル
本当にモテるかは自分の行動次第と思っているのですがマニュアル後半にあるノウハウをしっかり活用して昔の自分をぎゃふんと言いたいですマニュアルを作っていただきありがとうございました


販売者さんの自信が伝わってきますよね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>>恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック><<


6月28日日曜にオンエアされたヨロシク検討くださいという番組で水原希子さんが使っていた音楽にアフレコを入れるアプリの名前教えてください!

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も水原希子関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

水原希子出演 Panasonic Beauty ブランド篇(TV CM30秒)【パナソニック公式】






「蓼食う虫も好き好き」という言葉も知られている様だが、ラブラブになっている恋愛で燃え上がっている時には、男性も女性も、ちょっとだけ周りが見えていないコンディションと言っても過言ではありません。

帰りが遅い…浮気なの!?とか彼がなにか誤魔化してるとか、恋愛は悩みという障害があるからこそ長続きするっていう状況も経験したけれど、悩みすぎが本業をほっぽり出し始めたら立ち止まって下さい。

普段の生活の中での恋愛というものは、なかなかスムーズにはいかない事もありますし、彼女の希望が見えなくて焦ったり、ありきたりな事で涙にくれたり嬉しくなったりする事があります。



女の人は体の事についての褒めてくれる事ではほしいと思っていません。

その点よりも、ちょっとしたおしゃれ、アイデアを加えた点を的確に賛辞の言葉をもらえたら女性は満たされる可能性が高い。

思いを寄せいている異性デートしているとき、相手の隣に座ったけれど、無意識に自分との間に荷物などをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

まだあなたに対して心の中は開いていないはっきりとした証拠。

ハートを射止めたい人に告白するときは告白の理由づけが大切。

「~だから付き合って下さい!」こんな好きになった理由を明白にして伝える事で、いっそう説得力、もう一つ真実性が高まるのだから。

生身の恋愛はやはり、そんなにうまくはいきませんし、そのお付き合いしている人の感情が見えなくて悶々としたり、他愛もない事で大騒ぎしたり有頂天になったりする事があります。

男の感情として女性に要求もの、一番は 「優しさ」。

この優しさとは「心遣い」の事。

見る事が多いおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つの大切な言葉が忘れてはならない事。

猫より犬が好き感情が表現豊かなパートナーを作りたがる。

感情を込めた分自分にだって応えていただける、そのような恋人がほしいと求めてしまう時が多い。

女性が、男性のくだらない会話でも心を込めて傾聴する事。

「すごいすごい、素敵、それで次は?」と眼をきらきらと輝かしてビジョンを感情が満たされるまで聞いてあげる事。

それだけで足りるのだ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年6月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ