つまり、奉仕の精神のベースはかけがえのない方に

「笑顔=同意している」というサイン。相手となる人の自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たすことができるテクニックである。自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてもらって笑顔になっていただけたら嬉しいことです。
男性たちが普通に異性の理想とするもの、堂々の第1位は 「優しさ」。この優しさとは違う表現でいえば「思いやり」のこと。分かりやすい動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」です。この3つの行動が気を付けるべき点。
どんな人でも、だれでも、すごく簡単な恋愛の技。それは「笑顔」です。輝くような笑顔を見せましょう。すると、①どんどん異性が寄ってくる、②明るく見える、③話しやすい空気がでるというわけ。
自分の愛する気持ちをいい感じにどうにかして伝えなくてはとか、あなたの熱い愛する人への想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要などない。熱い気持ちの自分自身の全身で表すのが愛の告白ということ。
触れ合うためのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージすっごく気持ちいいんだよ!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、揉んでマッサージしてあげてください。その人との恋が始まっちゃうと思います。
意中のヒトと一緒にいられることがあったら、自分と一緒の動きをしているかチェックしてみては?同じところにいるとき、相手の異性が自然に同じことをするようなら興味あり。
「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、関係者から見て恋する気持ちがとってもはっきりしているタイプです。恋愛対象ができちゃうと、時間をおかず知人・友人など関係者に分かってしまうことも。
「最近の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」といつも言われる。けれども、求めれば何でも手に入れることができる」というのは大きな思い誤りだ。心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手はよほどでなければお目にかかれない。

>>失敗のないラブホテル誘導法を徹底解説するブログ
「俺が君を守ってやる」等の強い男性らしいナイトさながらの甘い言葉に骨抜きにされてしまう女性は少ないとは言えない。しかし残念ながら口先だけの男性とはすぐに別れてしまうことも予想されるので気をつけなければならない。
女の人が会話を楽しんでいる際に、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?話をしている相手が異性ならば、どうにかしてリラックスしようとしている、言い換えて表現するとすれば憎からずと思っている期待についてもないことはない。
きれいごとと言えば実際のものとして落ち着いて想像してみれば確かにきれいごとかもしれない。そうはいうが、そうならないかなとか、非現実的な望みだって感じていても真剣に願うのが恋愛なのだ。
考えなしなことばかり言われそうな「ギャル系のかっこうをした女性」は男性たちにうとんじられる場合が多い。「デートの会話も、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という感じがあるわけだから。
顔を合わせる機会を増やすことによって女の人はあなたをますます素敵だと感じるようになる。意外だけれど実証済みの心理学的な理論だ。「おはよう」のあいさつだけでも最低1日1回は、顔をあわせよう!
いかにして“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を親しくなりたい男性に伝えるのかが欠かせない条件であり、全てを満たすといってもいい。魅力があると印象付けようとする姿に男性は引き込まれる。
意外なことに最近では、良い遺伝子を持っている若い男性が減っている。そのうえ若い男の精子量は減少していると言われています。ですから良い遺伝子を持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。これがいわゆる年齢差婚の原因。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ