恋愛体質は2ちゃんねるで

二人が顔を見る機会を増やせば、増やすほど異性はあなたをますます素晴らしいと感じるようになる。意外だけれど実証済みの基本的な心理学現象の影響。短い朝のあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!
注目!暗闇の心への作用は、非常に優れています。視線や表情が相手から隠せるので、安心感や開放感を得ることができる。ほとんどといっていいほど人は、見られたくない表情を見られることは大嫌いであるのが原因。
いつも鏡を見るような人は自分の容姿が劣っていると感じていることもあるよ。だからそういう人ににこそちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と励ましてあげるべき。
ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる者どうしの愛が激しい理由は、二人以外の違う意見が愛し合う二人の絆を一段と深いものにしてしまうという気持ちが作用してしまうからなのだ。
鏡の中の自分をじっと眺めている女性は自分の価値が低いと思っている人が少なくないよ。だからそんな異性にこそあなたがしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と知らせてあげろ!
いつも鏡を見る方は自分の顔や姿に自信がないこともあるよ。だからこんな人にはしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と自信をつけてあげて。
イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラ男?」「すごくモテそうだよね」「たくさんの出会い経験してるよね」こんな風に思われてモテないもの。慎重な女性の恋愛の相手から排除されることが多いのです。
周りのことを考えないことばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女」は男性からは嫌われる場合が多い。「出かけているときの会話も、振り回されて、クタクタになる」印象がある場合が多いため。
親しくなりたい男性をメロメロにしたい。そう願うのなら、意中の彼の60cm以内に入ってください!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」最後に「ボディータッチ」これらの技で好意のある男性を攻めろ!
女性は話を聞かされる自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。気を遣いながら日常的に女の人に話すよう促すことが注意点。
羽賀 純一/田中 邦宏さんのキャバクラの帝王を評価検証するサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ