恋愛 詩の内容

グループのとき、運転席のポジションだけは決して譲ってはダメ!自分の隣に気になる人を座らせて自分と相手だけのエリアを作るのです!あなたの財布で支払ってもらうだけであなたと彼女の共同作業がうまれます。
世の中の男が女性に夢見るもの、第1位は 「優しさ」でした。優しさ=「思いやり」であるといえる。分かりやすい行動をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが重要。
誰も簡単に実行できる恋愛上手になるための技。気になる答え、それは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せてください。きっと①次々と人が寄ってくる、②可愛く思われる、③誘いやすいオーラがでる可能性が高い。
意外なことに現代で、良いDNAを持っている若者が減っている。そればかりか若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているというのである。というわけで遺伝子が優秀な年の離れた男性を女性は追い求める。年の差婚はこうして生まれる。
彼女への愛にはしゃべる言葉よりも沈黙がたくさんある。だから恋する男が恋人に対して甘い言葉で語りかけるとき、聞いている女は男性の言葉よりも沈黙に魅了されています。
ただの口づけだけでもパートナーの人格まで知らない間にわかる。口づけは唾液の交換をしているわけで、その唾液の中に、含まれているもので心の中をかぎ分けている。
聞き分けのないことばかり言う「ギャル系の女」は異性に遠ざけられるのが当たり前である。「デートの最中、振り回されることが多く、がっくりくる」という固定概念があるということ。
なかなか恋愛できないのは、自分の評価が高すぎるはっきりとした証拠。自己評価がへたくそだと恋人までの間にあるハードルを高くする結果になっている。自己評価の点数が適切な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越えられるようにしているというわけ。
いつも忙しいということが普通の状態のそんな女性はモテない。「声をかけても時間がないという理由で振られそう」と声をかけたい男性が持ちかけるのを投げ出していることが考えられる。
お店でコーヒーを楽しんでいるとき、「二人のこと、どんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみて。このような質問を使って尋ねられた男性は、照れちゃうことになります。
勃起不全の悩みを今日から解消!海綿体チャージ&勃起状態キープ!二人の絆を深める合体支援マニュアルを徹底解説するブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ