井岡一翔の最新トレンドをチェック!!と恋愛成就

井岡一翔はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

ロミレー保泉 電話カウンセリング
ロミレー保泉 電話カウンセリング
その後、恋愛コンサルタント、フェイトアナリスト(運命分析士)として、恋愛中の悩める方々のさまざまな悩みや問題解決に向けたアドバイスを行うようになりましたまた、現在はそれらと並行して、書籍の執筆やセミナーなども行っております


成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>>後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術<<


2015年9月27日、ボクシングの井岡一翔選手がリングへ入場する際にかかっていた音楽がどうしても知りたいです。 わかる方いましたら教えてください。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も井岡一翔関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

井岡一翔 VS アモル②(井岡ダウン!!8~9R)






恋愛のネタになると「出会いがない」と厭世的になり、おまけに「どこを探してもイケメンなんていないんだ」と諦めの極地になる。

そうした最悪な女子会じゃ、満足できないですよね?恋愛の相談の対処法はめいめい答えを出せばよいとお伝えしている様だが、時として自分が恋人にしたいと思っている男子から遊び仲間の女子と交際したいとの恋愛の相談を持ってこられる事も様になります。

社会人じゃなかったころからの感情の切り替えが難しく、その延長線上の生活で「明日にでも出会いの好機はやってくる」などと安穏としているから、「出会いがない」「ハンサムガイと出会えない」などと心が暗くなってしまうのだ。



「笑っている、つまり同意している」と言う事。

パートナーの自分を肯定してほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニック。

あなたのジョークや話をきいてくれて笑顔になってくれるのなら喜ばしい。

「犬派で犬タイプ」の人は、まわりから見て恋愛感情そのものがたいそう分かりやすい人だと断言します。

恋愛対象となる人ができた時、たちどころに知人・友人など関係者に感知される事も。

特別な人でなければ愛についての課題を「愛する側である」というクエスチョンや、「愛する能力の課題」としてではなく、「愛される立場」という課題として捉えているのだ。

誰かと付き合いたいのに出会いがない、すぐにでも結婚したいのに理想通りにいかないという人の大半は、ピントのズレた出会いが悲劇を生んでいる残念な可能性が高いと感じられます。

恋人を愛する感情だけが二人を固くつないでいる。

与えあう二人だからこそ男も女も大切な人に、いい加減になれない。

その覚悟がどちらも磨くのだ。

しばしばいわゆる「ガードの堅い」女友達なんてものは、ハートを射止めたいような男性が出現しても仲間に入れてあげずに、せっかくの男性との数少ない出会いなのに邪魔してなかった事にしてやろうとしていると言える。

大勢でデートのとき、運転席のポジションだけは間違っても譲ってはいけない!自分の真横にラブラブにしたい相手を座らせて水入らずのエリアを作るのだ!自分の財布を渡すだけでも自分と二人だけの共同作業がそこに始まるのだ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ