新恋愛は嘘

「スケジュールがいっぱい」がいつものことだという女性はモテるはずがない。「折を見てデートに誘ってもそんな時間なんかないとと言われそう」と男性がしり込みをして口説くのを躊躇しているのではないか。
男どもよ、女性を自分の手で守りたいと思うのであれば、まちがいなく女性を右側から守れ!人間と言う動物は急に守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手がまず動くという特徴があることが間違いないからだ。
男性たちに次ぐ、女の人を必ず守りたいとそう思うのなら、当たり前のように彼女の右側に立て!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも左手が先に対応するという性質があることが間違いないからだ。
恋に夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。けれど、相手を思いやるためのウソということも有りうる。傷つけることのない小さな嘘はそのつくほうがパートナーを幸福にさせる場合が多い。
テーブル席の場合、目の前が相手の席なら、その相手の前に物(携帯や手帳それと水など)を置くな。じゃまな物があることでその相手に圧迫感を与えるのだ。
相手への愛情が不足するとオキシトシンという長い名前の物質が体内でひそかに分泌され、不思議なことに体が硬くなる。彼氏の手を触った時にこれまでのような柔らかさを感じなければ相手を愛する気持ちがなくなったれっきとした証拠かもしれない。。
「浮気することもできないのに、威張らないでよ」というようなむごい言葉を彼氏にぶつけてしまうと、カチンときた彼氏は「そんなことを言われるくらいならお前以外の女とできてやるよ!」と何も言わずに腹をくくる。
顔を見る回数を増やせばそのぶん、女の人は貴方をこれまで以上に好きになっていく。よく知られた実証済みの基本的な心理学理論なのだ。短い朝のあいさつだけでも、1日1回だけは、顔をあわせて!
自分の気持ちを上手にどうしても告白しなきゃとか、自分の熱い愛する人への気持ちを言葉でわかってもらえなければなんて、固く考える必要などない。愛する人を思うあなたの全身が愛の告白といえる。
好意を持っている異性と一緒にいられるとき、二人が同じ動作をするか要確認です。同じところにいるとき、相手が意識せずにまるでそっくりなアクションをしたら両想いのサイン。
禁断の出会い書、裏ミク。を徹底解説するブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ