恋愛とはの方法

(恋愛というものは)女性にとってはとても大切な生活の設計そのものでなければならない。男ならば生涯をかける学ぶべき専門なり職業なりを選別するがごとく他にはない真剣さで相手となる男性を選択するべきである。
口づけの情報で、キスした相手のDNAや子孫を残す力を探り、相性がぴったりの彼、彼女を選ぶ。キスが×、残念ながら生き物どうしとして合うことがない。
いつも鏡を見るような人は自分の容姿が劣っていると感じていることもあるよ。だからそういう人ににこそちゃんと「きれいだよ」「かっこいいよ」と励ましてあげるべき。
例えば結婚前提の交際のような長く彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実、信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になろうじゃないか!そんな男性は結婚出来るよ!
女の人からの内容と同じ返してあげない男の人は女性にモテない。女性は質問した相手に同じことを質問して貰いたくてそのように尋ねるのである。あなたが聞いたことは同じことを聞き返してほしいという特徴を持つ生き物。
不思議なことに現代で、優れた遺伝子を持っている若い男は減少している。それだけではなく若者の精子量はだんだん減少していることが確認された。ゆえに優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
自分の気持ちを失敗しないよう告白しなくてはとか、あなたの女性に対する気持ちを言葉でわかってもらおうなんて、身構える必要はない。自分の全身が本当の愛の告白ということ。
多くの場合女性は男性の様々な能力などが特別ではないことを望んでいる。全部が40点~50点あたりの人がモテモテ。規格外に突出している立派な人は多くの場合寄せ付けてもらえない。
「猫好き」はドラマみたいな恋愛ができるよう願っている。猫だって、よく知られているとおり愛情を込めるほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるペット。だけど実際クールな感情で、気まぐれ屋さん。
ロミオ&ジュリエットで有名な、禁じられたの愛が激しい理由は、反対する人たちの余計な意見が愛し合う二人の心の結びつきを一段と強固なものにしてしまう気持ちが作用するわけである。
近藤宗助さんの加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を評価検証するサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ