近距離恋愛は2ちゃんねるで

キスをすることで、その人のDNAや生殖状態の情報を分析して、不満のないレベルのパートナーとなるべき人を選別。キスで選別されない、となれば動物的に合わない相性です。
恋人への愛情が減るにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。女の人の手を触った時にこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人を愛する気持ちがなくなった証なのかも。
「愛しています」という言葉の裏側にはまちがいなく「私のことを愛してください」が見え隠れしている。実は愛は慈しみあっているように思われていたとしても、本当は反対に奪い合うものなのである。
意外かもしれませんが、テーブル席の場合、目の前が相手の席なら、手に入れたい人と自分との間のテーブルの上には携帯や手帳それと水などを置くな。そういう物があることでその相手に圧迫感を与えることになるという結論。
特別な人でなければ愛についての課題を「愛すること」という問題としてや、「相手を愛する能力の課題」としてではなく、「相手から愛される」という思いとして意識しているのだ。
うまく「肩をたたく」であったり「肩にそっと触れる」はそれが「ボディータッチ」であるので「近接な55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清潔のある魅力的な香りをほのかに漂わせる」ことが大切です。
イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「女の人に大人気だよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」というような思い込みでモテないもの。女の人の告白する対象から除かれる可能性が高いことが通常です。
手に入れたい相手が体を悪くしてキツイときこそ本気で言った言葉や相手のことを気遣っている気持ちを分かってもらえると、急激に相手を手繰り寄せられるということは、好機である。
恋の最中の人は嘘を言うのは嫌いだ。だけど時には気持ちを込めているためのウソも存在している。悪気のないウソは場合によってはウソをついたことで大切な人を幸せにさせる可能性が高い。
グループで出かけるとき、運転席だけは決して譲るな!自分の横に手に入れたい相手を座らせて二人きりの空間を作るのです!あなたの財布を使ってもらえば自分と彼女だけの共同作業がそこからうまれる。
羽賀 純一/田中 邦宏さんのキャバクラの帝王を評価検証するサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ