恋愛白書 横浜は詐欺?

好意のある男性の気持ちを振り向かせたい。そう願うのなら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなたの甘い香り」「あなたのセクシーなうなじ」極めつけは「ボディータッチ」この三つのテクニックで攻めると◎!
よくわかる例では、ちょっと離れたところにいる意中の人を呼んでごらん。早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、好感を持たれている相手である高い可能性がたぶんあることは間違いないでしょう。
「愛しています」という言葉の裏側にはまちがいなく「私のことを愛してください」が見え隠れしている。実は愛は慈しみあっているように思われていたとしても、本当は反対に奪い合うものなのである。
必見!触れ合うためのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージすっごく気持ちいいんだよ!」という感じで手を揉んでマッサージしてあげてみて。突然恋が始まっちゃうかもしれない。
普通の女の人は聞いていることよりも話すことが気持ちいい。相手の話を聞かずに自分の話ばかりずっと喋り続ける男性は完全に間抜け。配慮しつついつでも話すことが幸せな女性に話を向けることが気を付けるべき点。
自信がなくても、できる難しくない恋愛テクニックがあります。簡単なことにそれは「笑顔」です。明るい笑顔を向けると、①どんどん人が寄ってくる、②魅力的に見える、③話しやすいオーラがでる場合が多い。
なんと現代で、良いDNAを持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。もう一つの問題があって、若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。こういう理由で良いDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。これがいわゆる年齢差婚の原因。
最初に相手を見つけることが最優先。知ることができれば相手を愛しあうようになることでしょう。そんなふうに恋人と愛し合えれば、今度はお互いに相手のことを支えあうようになるんじゃないかな。
じつは愛情というものは義理という関係の鎖で維持されているといえます。そして当たり前ですが多くの人間の生まれついての性格は悪そのものなので、そんな義理は自分の気持ちの基本で悩ますたち切る。
ただ女が、男のとめどない話に集中して話を聞きなさい。「そうなの?素敵な話、それで?」という風に身を乗り出して眼を輝かせながらビジョンを聞いてあげてください。たったそれだけで合格。
出会いスポット別女性攻略術を徹底解説するブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ