恋愛ゲーム 無料の噂が…

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と言ってみて。素敵な言葉を口に出して言うことで「自分たちは必ずうまくいく」という確信させる結果が期待することができる。
女の人というものは男の人のいろいろな才能が可もなく不可もなくというレベルであることを好む。すべての点において平均点の人がモテモテ。格別に並はずれている百点満点の男性は実際にはよけられる。
女性から聞かれたとおりの質問を聞き返すことをしない男性はモテる男ではない。実は女の人は相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそんなふうに聞くのである。自分が尋ねたことは同様に聞いてほしいという性質を持つ生き物。
聞き分けのないことばかり言いそうに見える「ギャル系ですという女」は男からよそよそしくされるのが当たり前である。「デートしてても、振り回されることが多く、がっくりくる」という悪印象があるのが原因。
口づけの時間がなんだか短いと思ったら心変わりの証です。ウソでごまかそうとしても、ごまかせないのが体。不自然さを感じたらおっかなびっくり問いかけてみたほうがいい。
男に言えるのは惚れている人が自分にしゃべりかけている場面で話しかけている相手の目を見る確率が高い。二人で話をしているときにその目をゆるぎなく見つめてくれるか見つめてくれないかが、自分の男にしたいかどうかの分かれ目です。
「日ごろから自分ひとりで隠れるように単独行動している印象の女性」は『私ひとりの世界を誰であっても邪魔しないで』というかたくなな無言のプレッシャーがあり、近づくことができないものである。
何組かでデートのとき、車の運転は何があっても譲ってはダメ!自分の真横に陥落させたい相手を座らせて自分と二人だけのエリアを作るのです!自分の財布から支払いを頼めば自分と二人だけの共同作業がそこに始まる。
「このごろの若者は何でも手に入れることができるから~だ」と常に評される。だがしかし、どんなものでも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな思い誤りだ。心から惚れる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはめったあことではお目にかかれない。
自己中心的なことばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系ですという女性」は男性に敬遠される場合が多い。出かけているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という悪印象があるのが原因。
風俗嬢セフレ化計画を徹底解説するブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ