恋愛フィロソフィアが話題になってる

恋人を愛する気持ちが少なくなるとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。彼氏の手に触れた際、柔らかさを感じなければ恋人を愛する気持ちがなくなったサインかもしれない。
男どもよ、女性を必ず守りたいと思っているなら、油断なく女性の右側!人間という生き物ははとっさに守りたいと思ったとき、まず左手が動き始めるという性質が知られているからだ。
女の人は体のことについての褒めてくれることは希望しているものではありません。そこよりも、小さな変化、創意工夫している点を的確に評価されると女性は満たされる場合が多い。
初めてのデートでいきなり女性の気持ちを手に入れたいなら、デートの食事の選択に重要なポイントがある。惚れさせたい女性が問題なく気に入ってくれるようであれば、自分を認めてくれたサインなのであると思ってもいい。
ペットのことを聞くと、相手の自信マンマンの部分を探れる。ペットは飼い主に似てくるので、人間にしてみても、長く飼っているペットは自分自身の分身とも言える意外な結果なのです。
結婚できようができまいが、相手を愛していられるのが本当の恋なのだ。いつか別れる日がくるのかもしれないけど、それがわかっていてもパートナーを好きという気持ちが愛情なのである。
なんと現代で、良いDNAを持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。もう一つの問題があって、若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。こういう理由で良いDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。これがいわゆる年齢差婚の原因。
「愛してる、愛しています」のバックには往々にして「愛してください」という真実が含まれている。実は愛は気持ちを寄せ合うように感じられたとしても、その実競って取り合うものだ。
「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋愛に関する感情がとっても分かりやすいそういう人です。好きな相手ができた日には、たちどころに関係する人に知られてしまうことも。
ロミオ&ジュリエットで有名な、禁じられたの愛が激しい理由は、反対する人たちの余計な意見が愛し合う二人の心の結びつきを一段と強固なものにしてしまう気持ちが作用するわけである。
禁断の出会い書、裏ミク。を徹底解説するブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ