日向燦より素敵な商売はないと恋愛成就

自分の舐めた辛酸を思い返してみると、殊更親しい関係でもない女の人が恋愛の相談を持ってくる際、九分九厘私一人に打ち明けているのではなく、その子の周囲の全ての男性に切り出していると感じる。



日向燦はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

結婚を前提としたお付き合いのような本当にずっと彼女とお付き合いしたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実で信頼もおける思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になりましょう。

そんな人は結婚できるに違いない。

そう、確かに実際の世界で落ち着いて考えればありえない絵空事かもしれない。

しかし、想像通りになったらいいなとか、空想的だって本当は理解していても本心から夢見るのが恋愛なんだろう。

相手を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているのだ。

そのうえ人間の本質は悪そのものなので、そんな鎖は人間の性質で悩ますたち切ってしまうものだ。

ネイティブによる英会話教室やパソコン教室など新しい自分を発見したいという希望があるのなら、それも大切な出会いの宝箱です。遊び友だちと一緒ではなく、単身で足を運ぶほうが見込みがあるでしょうね。

ご主人探しを見越している30代の女性の現況として、様々な職種の男性相手の合コンから少人数制のお見合いパーティーまで「出会いのフィールド」に果敢に出向いている筈でしょうね。

出会いを希望するのなら、目線を下げた表情とはさよならして、できるだけ上を向いてとっつきやすい表情を意識する事をすすめちゃいる様だ。

口元に少しだけ笑みを絶やさないようにすれば、心象はガラリと良くなります。

では、今日も日向燦関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

真丘奈央のちょっとここだけ宝塚 #5 11/9放送回






近づきたいヒトと同じところで一緒にいるとき、あなたとそっくりな動きをしているかじっと見てみましょう。

二人で過ごしているとき相手が我知らず同じ動きをしたらうまくいくかも!

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛をしたい。

猫も本当に、当然だけど大事にすればするほど飼い主のそばに来て、心が通じ合うパートナー。

そうはいうものの実際冷静な様子で、気まぐれな奴。

行動パターンが「いつも人りきりで隠れるように単独行動しているという女性」は『人りでいられる世界を決して邪魔しないで』という感情のこもった無言の重い気配があり、近づく事ができないイメージ。



好意を持っているカレをこちらに振り向かせるには1分TELという作戦が効果的!ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分のほうからTELを終わる。

そこで「終わり?もっと話したいよ」と相手から誘ってくれたら、次回の約束を取り付ける女性は体の事についての賛辞は嬉しいものではありません。

その点よりも、ほんのわずかなおしゃれ、努力している事をスマートに褒め言葉をもらえたら女性はうれしい感情になるのはあたりまえ。

容易な事ですが、あなたとの話し中に、好意のある相手が、こちらの目をじーっと見た上でまばたきが少ないなら、うまく行く可能性が確実と言う事。

カフェなんかでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たち二人、どんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。

たぶん大胆な質問を使って尋ねられた男性は、びっくりする事でしょうね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ