恋愛 英語の体験談

意中のヒトと一緒の時間を過ごしているとき、あなたとよく似たアクションをしているかじっと見てみましょう。二人で過ごしているとき相手が意識せずにとてもよく似たしぐさをしたら両想い。
有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛がことさら燃える理由は、友人・知人からの干渉が強く結ばれた二人の心の結びつきを一段と固いものにしてしまう心情が作用するものだからである。
口づけをしただけでもパートナーのことが本当の性格まで無意識にわかってしまうのです。口づけというのは結局は唾液交換で、交換した唾液の中に含まれている情報でパートナーの性格を分析している。
イケメンというのは実際には、「誠実さがないよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんか相手してくれないよね」と思われて女性に避けられる。ほとんどの女性の恋愛対象から外されることが当たり前なのです。
口説いてみて成功させるワザは女性を持ち上げることが気を付けるべき点。だから『臨時収入があったんだよ!今日は俺が払うよ!』なんて言うと、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む可能性が高い。
恋人を愛する気持ちだけが二人を固く結んでいる。他に何も求めない関係だから彼も彼女も恋人に、いい加減になれない。その責任感が男性も女性も磨くということ。
普通の女性は男性のいろいろな才能が普通のレベルであることを好んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの人が人気。異常に並はずれている完成された男性は多くの場合遠ざかれる。
キスする時間が短いと感じたら、気持ちの変化の裏付けです。口ではごまかせても、体は正直なのです。短い、と思ったら言葉を選びながら本当のことを確かめてみてはどうでしょう?
気になる男の人をあなたのほうに振り向かせたいなら1分電話という作戦が効果的!具合の良いところで先方からではなく自分のほうから「電話は終わり」と言う。もしも「え?もっと話したいよ」と誘ってくるところを、次の約束をする。これが短時間電話。
「日ごろから自分だけで単独で活動している印象の女性」は『ひとりだけの世界を邪魔するな』という無音のプレッシャーがあり、決して近づくことが許されないイメージである。
羽賀 純一/田中 邦宏さんのキャバクラの帝王を評価検証するサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ