おまえらwwwwいますぐ田口智治見てみろwと恋愛成就

田口智治はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

>>恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック><<

相手を愛する感情が減ってしまうと聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中で作られ、物質の影響で体が硬くなる。

パートナーの手を触った際に今までと違ってフィット感がないと感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



ただキスだけでも不思議な事に相手の本当の性格まで気づかないうちにわかる。

キスというのは容易に言うと二人の唾液の交換で、それにある情報でその人の個性を確認している。

あらゆる完璧な恋愛の内側には母としての愛があった。

女らしさを持った女たちがみんな男の強さを感じてうっとりするのは、男性の隠れている弱さを知っているからと言う事。

ちなみに・・・

—————————————————

80年代活躍したバンドC-C-Bのキーボード田口智治が覚せい剤で捕まりましたが厳しい芸能界をが生き抜くためにはやっぱり仕方がないことですかね?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

予想外だけど、恋愛が上手な男子は恋愛関係で苦悶したりしない。

っていうより、困ってないから恋愛を堪能しているとも言い換えられるわけよね。

リアルな恋愛とは詰まるところ、失敗する事もありますし、パートナーの思考が見えなくて不安になったり、些細な事で悲しんだりハッピーになったりするのだ。

みなさんが恋愛に不可欠だと思う大きなものは、セクシャルな欲求と好かれたい感情ではないでしょうねか。体も重ねたいし、安心感も得たいのだ。こうした事が比類なき2つの指針になっているのだ。



恋に夢中の人はウソはつきたくないと思っている。

そうはいうものの、感情を込めているためのウソと言う事も有りうる。

悪気のないウソはむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーを幸福に感じさせる事がしばしばある。

とにかく最初は巡り合う事が重要。

相手と知り合う事ができれば相手の事を愛しあうようになるんじゃないかな。

互いにパートナーと愛し合えれば、お互いを支えあう事になるのだ。

大人の男性が女性に恋愛の相談を依頼する時は、本当に好きかどうかははっきりしないけど、男の感情としては一位の次にガールフレンドにしたい人という地位だと察知している事がほとんどです。

では、今日も田口智治関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

C-C-B、予定の出演すべて辞退






普通は愛についての問題を「愛する側である」という思いや、「相手を愛する能力のとらえ方」としてではなく、「人から愛される」という思いとして判断していて当然。

ハートを射止めたい対象が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こんな相手の行動の真似を意識していると好意のある相手に親近感がわく時が多い。

恋人に巡り合うためにどうしてもとっても大事な秘訣は一体何なのかと迷っている人がいれば、私は即座に、ありがたいチャンスをとらえる事と答える事だろう。

第二も同じ、第三もそう、それだ!恋をしているとじっくりと考えると言う事ができないのが当然である。

つまり実は、思慮分別なんが正しくできる状態の人は心を込めた恋をしていないという根拠なのである。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ