不思議の国の宮城 停電と恋愛成就

宮城 停電はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓

>>【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】<<

初めてのデートのときに女性をラブラブにしたいなら、まずはレストランの選択に肝心な意味がある。

口説き落としたい女性が機嫌よく気に入ってくれるようであれば、自分をいいと言ってくれたサインそのものであると思うのが普通。

グループになってデートのとき、ドライバーのポジションは断じて譲ってはいけない!必ず自分の横に惚れさせたい相手を座らせてあなたと二人だけのエリアを作りなさい。

自分の財布を頼めば自分たちだけの共同作業がうまれる。

感情を知りたい彼を手に入れたいと願っているのであれば、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなたの体の香り」「あなたのうなじ」と極めつけは「Body touch」この三つのテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!

ちなみに・・・

—————————————————

職場に子供を連れてくる方がいます… 私の職場に事務の仕事を行っている、社長の奥様がいるのですが、その娘さんがお昼の差し入れやお局さんの送り迎え等々、よくいらっしゃいます。 娘さんはお子さん(3歳と1歳)をいつも連れて、会社に来ますが、正直うるさいです… 子供は好きな方なのですが、仕事中なこともあり、お客様との電話中に泣き叫ぶ等よくあるので、大変困っています。 先日も、電話中に叫んばれてしまい「出先ですか?」と聞かれてしまったり、お客様の応対中に、お客様に対して「遊ぼー」と言ったり…。 できれば連れてきてほしくないのですが、社長のお孫さんということもあり、なかなかどう言い出せばいいのか分かりません。 あと3人社員の方がいるのですが、一人は営業でほどんど外回り、残りの二人はお局さんが性格がきつい方なので、怖くて言い出せません。私もどちらかというとその一人です。 しかし、最近職場に慣れてきた?のか叫び声がひどくなってきています。 社長も孫にべったりなので、連れてくることを控えるよう言っても…というような感じです。 皆さまでしたら、誰にどのように伝えますか? ご教授いただきたいです。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

恋愛の相談のアドバイスは三者三様気負わずにやればいいと悟りましたが、往々にして自分がホの字の男の子から連れの女の子に好感を持っているとの恋愛の相談をお願いされる事もあり得ます。

恋愛の相談に応じてもらっていた人と頼まれた人がカップルになる男女は少なくありません。

もし、自分が好意を抱いている人が相談を依頼してきたら男の知人から恋人パートナーにレベルアップすべくターゲットを減らしておきましょう。

全国に多数ある、想い人と結ばれるための恋愛テク。時には古すぎて意識している男性に見破られて、距離を置かれる危険を孕んでいる方程式もあると聞きます。



恋愛に忘れてはならない大事な事がらは一体何かと確認されたら、私は迷わず、気を抜けないところをとらえる事と回答すると思う。

第二も同じ、第三も変わらないやっぱりそれだ。

近づきたい人に大接近するための手順。

相手の男の人がかけがえのない人だと言う事を考えさせる言葉を巧妙に言ってみなさい。

つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

恋愛トークが始まると「出会いがない」と厭世的になり、それに限らず「世間には白馬の王子様は現れないんだ」と暗くなる。後ろ向きシンキングな女子会じゃ、満足できないですよね?

では、今日も宮城 停電関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

宮城の広範囲停電 原因は鳥の巣作りか






意外とイケメンは、「軽そうだよね」「きっとモテるんだよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて意外とモテない。

慎重な女性の告白する対象からそうでなくなる事が通常です。

男性としては異性に希望するもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさと言う事ではつまり「思いやり」の事。

目に見える行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの言葉が大切。

「近頃の若者は望めば何でも手に入れる事ができるから~だ」とあちこちで評される。

けれども、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは大きな見当違いだ。

素晴らしい彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は特別でなけでば掴み取れない。

普通の女の人は話を聞かされる話役になる事を好むもの。

自分の言いたい事だけをいつまでも喋り続ける男性は本当のバカちん。

考えて四六時中話を聞いてもらう事が好きな女性に話してよとたのむ事が大切。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ