いつまでもベッキーと思うなよと恋愛成就

ベッキーを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

スーパー会話テンプレート
スーパー会話テンプレート
そこでもモテる男を常に観察し、見よう見まねで女を口説きまくりましたなかなか結果は出ませんでしたが、何も捨てるものがない私は、ひたすら女性を口説きまくり、データを取りました


成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>>■半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION><<


ベッキーさんが週刊誌に手紙を送ったらしいですが、どうして週刊誌に送ったんですか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日もベッキー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【ベッキー 川谷】井上公造「矢口真里以上。タレント生命が・・・」






家に閉じこもってないで、様々なイベントなどに顔を出してみるものの、ここに至るまで出会いがない、といった世の男女は、依怙がひどくて見逸らしているという事実は否定できません。

オフィスの仲間や、服を買いに行ったデパートなどでちょっぴり談笑した店員、これも正当な出会いとなります。

そういったタイミングで、男性/女性としての視点を急いで封印しているのではないですか?

「全く出会いがないのだ」と嘆いている人は、実を言えば出会いがないなんて事ではなく、出会いがないなどと言って回る事で恋愛を考えないようにしているとさえ言えます。



一般的に考えが固いと言われる女友達は、いつでも口説かれたい男の人が出現しても決して仲間に入れず、あなたと彼の二人の数少ない巡り合いなのになかった事にしてやろうとしている事が多い。

もしも過去の恋愛を忘れる事ができないなら、自分の身の回りにある大切なものでも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!そうじゃなきゃ売ってしまえ!!これは重要な鉄則といえる!恋人に巡り合うために忘れてはならない重要なポイントは何か知りたいと尋ねられたら、私は迷わず、タイミングを捉える事と回答するに違いない。

第二も、第三も絶対にそれだ。

スタイルが悪いからとか、きっと芸能人みたいな子から売れていくんでしょ?と、気になる男性と距離をおいてしまっていませんか?男性を釘付けにするのに要るのは恋愛テクの仕方です。

近づきたい人の情報(彼女がいるかいないか)をスマートに訊き出す手順を紹介します。

1まずは、軽く映画に連れ出してみる。

次のステップへ→2さらっと「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみなさい。

ラブラブにしたい人とのデートの約束を確実に成功させるために忘れてはならない事では、普通の生活や休みの過ごし方などを聞いておき、共通点とか共感できる大切なポイントを調査する事が最優先。

横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、射止めたい人と自分の間には物(携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。

そういう物がある事で相手に圧迫感を与えるわけです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ