恐怖! 新井浩文には脆弱性がこんなにあったと恋愛成就

新井浩文はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

>>LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~<<

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛を望んでいる。

猫だって、よく知られているとおり愛情を注ぐほど飼い主との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。

しかし現実には冷静な様子で、気まぐれ屋さん。

男と言うのは惚れさせたい人が自分に話しかけている場面で話をしている人の目を見るのが当然である。

男性に何かを語りかける時に相手の目をゆるぎなく見つづけてくれるかどうかが、好きになってほしいと思っているかどうかのボーダーラインです。

誘ったとき成功させるワザは女性を夢見心地にする事が最も大切。

だから『今日はお金の心配しなくていいから、ここはまかせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は判断すると言う事。

たとえ結婚しようとしまいと、相手を愛する事ができるのが偽りのない恋なのです。

いつか別れる日がくるかもしれない、そうであっても相手の事を愛するという感情こそが愛情なのです。

ちなみに・・・

—————————————————

俳優の新井浩文さん。 下町ロケットを見て以来とても好きになってしまいました。。。 これから少しずつ新井さん出演作品のDVDを借りてみようと思ってて、とりあえず主演されてる映画は見るつもりなんですが、何か他にオススメの作品などあれば教えていただきたいです! この順番がオススメ!といった意見もお待ちしてます~!宜しくお願いします!

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

恋愛のネタになると「出会いがない」と後ろ向きになり、なおかつ「まったくもってパーフェクトな男性なんて存在しない」と場を盛り下げる。

後ろ向きシンキングな女子会じゃ、満足できないですよね?至極当然の事ながら、恋のドキドキが男女にプレゼントしてくれる活動力が比類なきものだというのが理由ですが、1人の男性/女性に恋愛感情を抱かせるホルモンは、結婚から2年~5年経過すると使い果たすという主張がまかり通っている様だ。

性格はどうでもいいというのは、正しい恋愛でないと言う事では、誰もが知っている様だ。それに、金持ちが乗るような車を乗り回したり有名ブランドのバッグを携えるように、自分の力を誇示するようにボーイフレンドらと遊ぶのも誠実な恋とは異なります。



鏡の中の自分ををよく見ているような人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている事が多いのだ。

ですからそういう自信のない人にこそあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「いい表情だよ」と自信をつけてあげなければいけない。

グループのとき、ドライバーは断じて譲ってはいけない!自分の隣に惚れている相手を座らせて二人きりのエリアを作りなさい。

自分の財布を頼めばあなたと彼女の共同作業がうまれます。

「出会いがない」などと諦めの境地に至っている人の多くは、現実には出会いがない事などあるわけがなく、出会いを自ら放棄しているともとれると言えます。

では、今日も新井浩文関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

スタジオパークからこんにちは 新井浩文 16 01 27






親しくなりたい人につぎ込んだり(お金、心身的にも時間的にさえも)した分に比例して、男も女も相手を好きになる事がしばしばある。

それどころか、好きになるしかなくなってしまうのだ。

明るい笑顔で微笑みを向ける事で、相手に惚れているという感情をさらっと分かってもらえる事になる。

モノにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたを好きになる事間違いなし。

女の人というものは男の人のもっている様々な能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点においてみんなの中間くらいの男性が大人気。

あまりにも素晴らしい才能ばかりの完璧な人は実は遠ざかれる。

女の人からされた質問のとおりそのまま返さない男性は女性にモテはしない。

女性というものは相手に聞いた事を聞いて貰いたくてそんなふうに尋ねるのである。

自分の疑問は同様に尋ねてほしいという分かりにくい生き物だ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ