ショウ・タッカーの画像を集めるスレ(二次限定)まとめと恋愛成就

あの子と会話するとドキドキするな、ホッとするな、とか、ある程度時間をかけて「○○君の事をもっと知りたい」という恋心に気づくのだ。恋愛という難解なものにはそのような工程が必要なのだ。



ショウ・タッカーはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓

「犬派で犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋する感情がすごくはっきりしている人に違いありません。

恋する人がいる時、短期間のうちに知人・友人など関係者に分かってしまう事も。

恋人をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心と心をつなぎとめている。

愛だけの二人だから二人ともパートナーに対して、いいかげんな事ができない。

こういう誠実さが男性も女性も磨くのだ。

ネット上ではない恋愛の最中では、なかなかスムーズにはいかない事もありますし、彼氏の感情を思い量る事ができなくてマイナス思考になったり、ありきたりな事で落ち込んだり元気になったりするのだ。

御存じの通り、恋心が人々に授与する力強さが半端ないからなのだが、1人の人間に恋愛感情を抱かせるホルモンは、24カ月から60カ月ほどで漏れてこなくなるという分析結果も出ている様だ。

実際に、小学校の頃から連続して女子専用の学校だったママからは、「恋愛の事を美化しすぎて、10代のころは、さして親しくもないメンズを、ちょっとした事で恋愛対象として見ていた…」なんていぶっちゃけトークも得る事ができました。

では、今日もショウ・タッカー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

実写版ハガレンのタッカー役が大泉洋!






男性が泣くと女の人のハートをキュンとさせる事ができる事もあるが、泣いた状況によっては「とても魅力的の無い泣き虫男」に見られる不安もないとはいえない。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、周囲から見て好き嫌いといった感情が大変分かりやすい方です。

恋人ができてしまうと、間髪入れず知人・友人など関係者にピンと来られる事も。

何より相手と知り合う事が必要。

知る事ができれば相手の事を愛しあう事になると思いる様だ。

そうして互いに愛し合えれば、今度はお互いを支えあうようになるのだ。



つまり愛とは、孤立した人間が人りぼっちの孤独感を解消しようとする営みであり、愛、これこそが本当の生活の中で、さらに幸福に生きていくための一番の技術。

芸能人どうしのカップルからもわかる事だが、実は女性は外見だけではなく、内面を重視する女性が多いと思われる。

なぜかと言うと、普通、女性にとって感情的であったり精神的な安心や安全というものが重要だからです。

とにかく異性を知る事だ相手を見つける事ができれば相手の事を愛しあうようになるんじゃないかな。

そうしてパートナーと愛し合うようになれば、今度は相手の事を支えあうようになるよ。

恋愛なるものは、人が人に対して抱く情緒のある感情で絆で結ばれた仲になりたいと思い願う感情で、その感情以外に、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度や振る舞いを伴うのが当然である。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ