覚えておくと便利な永野のウラワザと恋愛成就

永野を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

モテテクを磨いてモテる男に。Love Labo(ラブラボ) | ハッピーメール術
モテテクを磨いてモテる男に。Love Labo(ラブラボ) |   ハッピーメール術
中堀さんに色々教えてもらったおかげで、大勢の女の人と遊べた事も良かったけど、今の嫁と出会えた事が本当に何よりも嬉しいです!!これからも嫁ともども仲良くしてください本当に本当にありがとうございました


たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓

>>恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術<<


どうして永野は掴みが取れないのかなぁ。。 つまらないしどう思う?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も永野関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

お笑い 「五木ひろしさんに捧げる曲」 永野 ピン






出会いがないという人の大多数が、受動的を一貫している様だ。

つまりは、自分から出会いのグッドタイミングを手放している事が大半なのだ。

幼なじみの女の子達で固まっていると、出会いはサッサとどこかへ行ってしまいる様だ。

旧友は守るべき存在ですが、アフター5やお休みの日などはなるたけ誰ともつるまずにいると世界も変わります。

好意を抱いている男性と恋人同士になるには、上辺の恋愛テクを使用せず、気になる男性について色々調べながら安全性の高い仕掛けで静観する事を忘れてはいけません。



猫派だという人はドラマチックな恋愛を望んでいる。

家にいる猫も、言うまでもなくかわいがり方に比例して飼い主のそばに来て、深い関係になるパートナー。

しかし現実には冷静な様子で、わがままな奴。

猫派はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。

本当の猫も、よく知られているとおりかわいがり続けるほど主人に寄り添うようになり、心が通じ合うペット。

しかし現実には澄ました表情で、わがまま。

恋愛に縁がないのは、自分自身の評価が高すぎるれっきとした証拠。

自分自身の評価が高すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くしてしまう。

自己評価に問題がない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越える事ができなくしているという結果。

どんなにサラッとできるかどうかが成功のカギです。恋愛テクを実行するだけに限らず、肩肘張らずにできる「映画女優」の真似をする事が祈願成就への得策です。

女の人が、男性のなんでもないような話に誠意をこめて耳を傾けて下さい。

「うわぁ、なんて素敵、もっと聞きたい」と瞳をきらきらと輝かして思い描くビジョンをしっかり聞いてあげる事。

それだけで十分。

接待の精神の本質は、意中の人にいかにして笑ってもらえるかを求める事に違いありません。

奉仕は恋愛と同じと言う事です。

恋人とのキスによって、キスした相手のDNAや生殖状態を分析して、自分にぴったりの未来の伴侶を選別するものだ。

キスがだめ、結局生物学的な観点から合いません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ