B.M.L.T.に関する誤解を解いておくよと恋愛成就

心苦しい恋愛の経験談を語る事で感情が癒やされるのみならず、絶望的な恋愛の現況を改良するアクシデントにだってなり得ます。



B.M.L.T.はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

意中の異性と一緒の時間を過ごしているとき、同じ動作をするか確認してみては?一緒にいられるとき、相手の異性が無意識にまったく同じアクションをしたら脈ありのサイン。

一緒にカフェでコーヒーを飲みながら、「私たち二人って、お店にいる人たちにはどうに見えてると思う?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。

こんな彼女のセリフを使って尋ねられた男性は、驚いてどぎまぎするに違いない。

「お食事も喉を通らないくらい好き」という時に恋愛を開始したいのが10代20代の気質ですが、とんとん拍子に交際に発展させるんじゃなくて、真っ先にその異性と“しっかり繋がる事”を念頭に置きましょう。

好意を抱いている男性をGETするには、薄っぺらい恋愛テクとは違う、その男性について心理状態を確認しながら裏目に出ないように留意しつつ機が熟すのを待つ事が肝心です。

残業続きで怪しい…とか、彼に秘密が多いとか、恋愛は悩みがあるから逆に育まれるっていう事も否めないけれど、悩みすぎが日常生活に影響を及ぼし始めたらたちが悪いですね。

では、今日もB.M.L.T.関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

BMLT Larry Corbin 5-15-10.MPG






『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、詳しい人の意見が聞きたくて』とスマートにデートの話をしてみるのもどうですか?お店に行く事になったら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうと言う事なし。

好意のある人に告白するときは感情の理由の整理が重要。

「~だから、告白しました」などという好きになった理由をはっきりとできれば、普通以上に説得力さらには真実性が高まるものだからです。

気になる人に大接近するために、その異性がたった一人の存在である事をうかがわせる言葉を積極的に言ってみるといい。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。



恋愛のために忘れてはならない重要なワザはどういうものかと確認されたら、それには、チャンスを逃さない事と答える。

第二も同じ、第三もやはりチャンスだ!「笑っている顔=認めている様だよ」と言う事。

相手となる人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニックなのだ。

あなたの話した冗談や話をきいてもらって笑っていただけたらとっても嬉しいよね。

「今どきの若者は望めば何でも入手できる」としょっちゅう評される。

けれど、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の考え違いだ。

すぐれた彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はよほどの事がなければ会う事ができない。

「浮気もできない男が、いばるのはやめて!」これほどの憎まれ口を使って彼氏をからかうと、言われた彼氏は「そこまで言うなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と自分の心の中で考えるようになる。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ