今日から使える実践的大橋巨泉講座と恋愛成就

大橋巨泉を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

>>後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術<<

好意のある異性が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんな相手そっくりの真似をすると親しくなりたい相手に親近感がわく確率が高い。

「今どきの若者は望めば何でも入手できる」としょっちゅう言われる。

だがしかし、求めれば何でも手に入る」というのは大きな見当違いだ。

最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは相当の事がなければ掴み取れない。

恋人との関係では、たとえありがちな事でも「ありがたい」や「悪かった」とそのときの心の中を素直に口に出す恋愛の始まりのころの感情をいい加減にせず持ち続けると言う事が最も大切である。

ちなみに・・・

—————————————————

大橋巨泉さんか…ハッキリ言って関係ないな。うちの母親が入院時に何をしてくれましたか? 間違えてますか? タレントだから、と言って… 私も腹の底では、ご冥福をお祈りしますが、基本、関係な いことです。今後は、タレントとかの報道は止めて欲しいですね。そう思う方も居られるのでは? まぁ、私もじかに巨泉さんにお会いしたことないからでしょうけど。私の考え方が間違えてましたらご指摘下さい。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

恋愛に関連する悩みや弱みは全員異なります。

要領よく恋愛を盛り上がらせるには「恋愛のポイント」をGETするための恋愛テクを入手しておきましょうj。

同性からも大人気のある男性は、フィクションの恋愛テクでは恋人同士になれないし、一社会人として一所懸命に成熟する事が、手堅く格好いい男子を手中に収める戦術です。

万一女性側から異性へ恋愛の相談を持ちかける際にも、相手の男の同僚と成り行き任せで恋仲になるシチュエーションができあがる可能性も視野にいれるべきだと言う事を覚えておきましょう。



「いつ見ても自分人りだけで単独行動しているというと認識されている女性」は『人りぼっちの世界を決して邪魔しないで』というかたくなな無言の威圧感を持っていて、近寄りがたい印象である。

「今日は俺が払っておくから、次回は頼むね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に後ろめたい感情を意識させず、場を和やかな雰囲気にして、また次の機会の約束に結びつける事が考えられる。

恋愛に関連する悩みや問題点は三者三様です。問題なく恋愛を突き進めるためには「恋愛の肝心要」を掴みとるための恋愛テクがあるとよいでしょうね。

では、今日も大橋巨泉関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【いいとも】大橋巨泉をけっこうディスるビートたけしとタモリww【最終回】






とかく「いつも孤独に単独で活動していると認識されている女性」は『気に入っている人りの世界を壊さないで』という無音の威圧するような雰囲気があり、近づく事が許されないイメージ。

普通の女の人は聞いている事よりも話を聞いてもらうのがうれしい。

相手の話を聞かずに自分の事ばかりずっと話し続ける男性はただの間抜け。

状況を考えて常時話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話していいと思わせる事が欠かせない。

意外な事に近頃では、DNAが優秀な若者が減っている。

しかも若い男の精子量が減っているというのである。

おかげで優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

接待の土台は、欠かせない人にどうやったら楽しんでいただけるかを察すると言う事なのだ。

接待は恋愛に非常に近いものと言われます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ