結局最後に笑うのは前田武彦と恋愛成就

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と言われている恋愛テクは、相手の生活テリトリーの事を語り出したときに「あ!そこ、今度食べにいく予定の料理店のある町だ!」と喜ぶという手順。



前田武彦を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

くしゃみや咳を口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人はコケティッシュと言う事。

やりすぎなくらい配慮して、行動していると言う事なら、多くの人に気遣いが行き届くので、モテモテが予想される。

誰も結果を出せる恋愛テクがあります。

気になる答え、それは「笑顔」です。

とても魅力的的な笑顔を見せましょう。

すると、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3口説きやすい雰囲気がでる事が少なくない。

とにかく一番に巡り合う事が最優先。

見つけ出す事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になるに違いない。

互いにパートナーと愛し合う関係になれば、今度はお互いに相手の事を支えあう事になるんじゃないかな。

気軽に挑戦できる恋愛テクとは、要するに「満面の笑み」だと言う事を御存じですか?好感を持てる明るい表情をモノにして下さい。続々と男女ともに近寄ってきて、喋りかけやすい空気感がにじみ出るものだ。

それほど意味深に「出会いの時局」を書き出すような事をしなくても差し支えありません。

「いくら積極的にいってもダメだよね」といったイベントでも、計らずも熱い恋につながる可能性もなきにしもあらずです。

困難な恋愛の道のりを喋る事で内面が癒やされるのみならず、二進も三進も行かない恋愛の環境を改良する素因になるに違いありません。

では、今日も前田武彦関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

初音ミクに「笑点」を歌わせてみた。本来の歌詞つき。






いいなと思っている人の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として見ている)のだ。

もしもその人が左側から振り向いたら、ただの人としてしか見られていない(恋愛対象の可能性が無い)証拠。

結婚を前提とした交際のような長い期間彼女と過ごしたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実、信頼のおける相手への思いやりもある頼りがいのあるパパのような人になる事を目指せ!そうなれば絶対に結婚出来ると思うよ。

もう昔の過去の恋愛を忘れる事ができないなら、置いているどんなものも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てないなら売ってみろ!これがルールだ!



意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 相手が右から振り向いてくれたら、、その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性がある)のだ。

相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(脈なし)かも。

男の愛には口にする言葉よりも沈黙が隠れている。

恋する男性が彼女に向かって甘い言葉で語りかけるとき、聞いている恋人は話している言葉よりも沈黙にじーんとしている事が多い。

たとえ結婚できなくても、相手を愛する事ができるのが真実の恋なのです。

もしかすると別れる日が訪れるのかもしれないけど、だけど別れられないという感情こそが相手への真実の愛情です。

カフェの中でコーヒーを飲みながら、「私とあなたって、夫婦にみたいにも見えるかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

この彼女のセリフをかけられた男性は、狼狽する事になります。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ