ミツユビナマケモノでもわかる渡瀬瑞基入門と恋愛成就

渡瀬瑞基を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

>>■半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION><<

「犬が好き」という人は感情表現にあふれたパートナーがいい。

情をこめた分だけもちろん自分にも返す、そうしてくれる恋人がほしいと考える傾向が多い。

何と真っ暗闇の心理的効果は、すごい!顔色が暗闇でうまく隠せる事で、安心感や開放感を得る。

特別な人以外は、表情を読まれる事では好きではない事というのが理由だ。

ちなみに・・・

—————————————————

DDTの渡瀬瑞基選手にファンレターをだそうと思っています。 返信くるとおもいますか? チャリティープロレスできてた時にミサンガ渡して写真も2回とって多分渡瀬選手の記憶には残ってると思うんですけど

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

女性の心理学的に言えば、入門レベルである吊り橋効果は恋愛の初頭にマッチする道具です。

想い人に原因不明の恐怖や悩みといった様々な思いが存在するシーンで発動するのが効率的です。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と呼ばれる恋愛テクは、ときめいている男子の家の近辺に話が及んだときに「個人的に一番目星をつけてた料理店のある駅だ!」とはしゃぐという技術。

常に男の子が一緒だった若い頃からの異性との関わり方をひきずっているために、特別な事などしなくても「直近で出会いの時機はやってくる」などと侮っているから、「出会いがない」「私は結局、オシャレな男の人とは無縁なんだ」などと心が暗くなってしまうのだ。



恋愛について一番初めに重要な秘訣は一体何なのかと尋ねられたら、私は確信をもって、勝負どころを捉える事と答えたい。

第二も、第三も答えは同じ結局それだ。

モテなくても、容易に実行できる恋愛テクがあります。

容易な事にそれは「笑顔」です。

素敵な笑顔を見せて下さい。

きっと1どんどん異性が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3会話しやすいオーラがでる事が少なくない。

アパートから外出したら、そこはれっきとした出会いの百貨店です。昼夜を問わず積極的な心である事に努めて、正しい動作と優しい表情で人と対面する事をおすすめします。

では、今日も渡瀬瑞基関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、周囲から見て恋する感情がとってもはっきりしている人なのだ。

愛する相手ができたときには、たちどころに関係する人にピンと来られる事も。

「犬派で犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった気持が非常に分かりやすいそういう人です。

愛する相手ができてしまうと、即座に知人・友人など関係者に感知される事も。

世の中の男性が女性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさの意味はつまり「思いやり」の事。

よくあるおこないでは「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この3つの行動が重要。

男は、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手で当然な生き物。

異性を「からかう」というアクションを、知らない間に選択してしまっているときだらけ。

反対に言えば、からかうというアクションで意思の疎通をするのが苦手な異性との接点ができるようになる。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ