の敗因はただ一つだった 125と恋愛成就

谷繁はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓

有末やよいの極上恋愛術講座 プレシャスラブ infotop
有末やよいの極上恋愛術講座 プレシャスラブ infotop
有末やよいと申します恋愛に悩んでいる男性に女性とのつきあいかたをアドバイスしたり、恋愛テクニックの情報をメルマガやブログで発信しています


今、もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>>成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men’s gate-<<


谷繁監督休養 まさか、O合の呪い?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も谷繁関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【プロ野球】最強捕手まとめ 城島 古田 谷繁 阿部 バズーカー砲 キャッチング 肩 守備 野球大好き日本人TV






あの女の子の横にいると嬉しいな、リラックスできるな、とか、接点を持ってからだんだんと「あの女の子の彼氏になりたい」という心情をキャッチするのだ。

恋愛というものにはいくつかのプロセスがマストなのだ。

恋愛の相談の返事はめいめいフリーだとお伝えしている様だが、時折、自分が惚れている男の人から同級生の女子がタイプだとの恋愛の相談を持ってこられる事も様になります。

自分の舐めた辛酸を思い返してみると、然程仲良くない女子が恋愛の相談に乗ってくれと頼んでくる時、疑いもなく自分だけに切り出しているのではなく、その女子の身近な男性全員に持ちかけていると感じる。



ペットの今話題で、相手の自信のある部分は何かを探れる。

ペットと飼い主は似るもので、飼い主から見ても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っている本人の姿そのものと言える注目すべき存在なのだ。

ムードがないと女性にアピールできない、そんな男は察するに“男性性”がたりない。

逆に“男性性”が足りているならムードのある雰囲気がなくてもガンガン攻められるし、むしろ女が勝手に近づいてくる。

例えば結婚前提のお付き合いのような長期間にモテたいのなら、優しくて、賢くて、忠実で信頼もおける周りの人への思いやりもあるあたたかいパパのような人になろうじゃないか!そうすれば結婚できるに違いない。

「全く出会いがないのだ」とうそぶいている人は、真実は出会いの有る無しではなく、単に出会いがないとエクスキューズする事で恋愛自体を回避しているとさえ言えます。

本当の恋をしているときには、相当身近に、けれどもいくら祈っても現実にはならないつかみきれないほどの幸福があるような気配がする。

その上その幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ響くのである。

「運勢占いを見たら、この二人は相性抜群な関係なんだって!」と伝えてみて下さい。

素敵な言葉を声に出してみる事によって「二人は必ず相性がいい」というそのとおりになると思わせる効果が上がる事が思われる。

初デートでいきなり女性の感情を手に入れたいなら、まずはレストラン選びに力を入れろ。

レストランに女性が問題なく肯定してくれたら、自分をいいと言ってくれたメッセージなのであると考えてもよい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ