ついに登場!「S席.com」と恋愛成就

S席を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

infotop-The Simulation Voiceザ・シミュレーションボイス〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1
infotop-The Simulation Voiceザ・シミュレーションボイス〜今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1
さんざん恋愛マニュアルに手を出して失敗してきました有末さんのマニュアルは何が違うんですか?多くの男性が女性と恋愛したいと願っていながら、女性から学ぼうとせず遠回りをしています


まるで夢のような話ですね。

ちなみにこっちは成果確認済みの情報です。
↓↓

>>Next Communication Secret~■■悪用厳禁の人間心理の秘密~新しい人間関係を引き寄せる方法~<<


ハウステンボスの9/24にある 花火大会なんですが 特別観覧席のチケットを購入してまで 見る価値はあるでしょうか? あまりごみごみで見たくはないので 特別観覧席ならゆったり見れるでしょうか? 席はS〜Cとありますが 大差はありますか? 一度見られた方など 経験された方がいたら回答お願いします。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日もS席関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2016.5.2 ミッキーのレインボー・ルアウ(S席3列目から撮影♡)






よく話す女子から恋愛の相談されたら、賢く耳を傾けないと、株があがるなどとは逆に反感を抱かれてしまう実例も多発してしまいる様だ。

親しい女の飲み友だちから恋愛の相談を切り出されたら、有効的に答えを出してあげないと、納得してもらえるどころかガッカリされる事例も少なくないそうなので留意して下さい。

「お食事も喉を通らないくらい好き」という気分で恋愛に持っていきたいのが女子特有の心理ですが、最初から交際をスタートさせるんじゃなくて、ともかくその男性を“真剣に知ろうとする事”を念頭に置きましょう。



ただ女性が、男性のとりとめのないはなしに本心からしっかりと聞く事。

「うわぁ、素敵ねえ、それで?」という風に眼をきらきらと輝かせながら思い描く夢をしっかりと聞いてあげる事。

それだけでうまくいく。

さりげない態度で「そっと肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではズバリ「Body touch」そのものであるので「近接距離である55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「透明な清潔感のあるとても魅力的的な香りを放つ」事が大切です。

大好きな人に告白するときは感情の理由の整理が肝心なのだ。

「~だから、あなたが好き」というような好きになった理由をきちんと整理して伝えれば、より説得力、、真実性が増すためだ。

私たちが恋愛に所望する象徴的な展開は、セクシャルな欲求と一緒にいてくれる誰かだと考えている様だ。異性としても見られたいし、心も満たされたいのだ。これらが決定的な2つの要点だと思いる様だ。

いいなと思っている異性と一緒にいるときがあったら、自分とそっくりな動作をするかチェックしましょう。

二人でいるとき、意中の人が無意識にあなたと同じ動作をしているようだったら両想いかもしれません。

結局、空は女の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男の恋に例えられる。

空も海も空の下やと海の上にのラインに越えられない限界が置かれている事に気がつかない確率が高い。

気をつけてみて。

あなたとの会話をしながら、素敵だなと思っている相手が、あなたの瞳を正面から見つめてまばたきが少ないなら、口説かれたいと思っている可能性があるのだ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ