お盆休みが許されるのは20世紀までだよね?と恋愛成就

お盆休みはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓

今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1 infotop
今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1 infotop
だからこそ、実際に彼女ができるだけでなく、周りのたくさんの女性に愛されるようになります人見知りで、話をするのが下手なせいで今までの人生、損ばかりしてきた・・・数々のチャンスを逃してきてしまった・・・もう後悔したくない、あなたへ商品名「今日学んで明日からモテる会話術〜レベル1」動画ファイル(MP4形式・WMV形式)合計77分※1.2GB以上の空き容量のあるパソコンにダウンロードしてください


成功者の年齢に興味深々です。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>>デートに誘う10の極意<出水聡-サトシ-「No」とは言わせないデートの誘い方><<


中二です。助けてください。母方の叔父から暴力を受けました。 叔父は県外に住んでいて、お盆休みのためかこっち(県内)に来て、家に泊まっていました。そして叔父の帰り際、多少親といざこざ があり、iPhoneを取り上げるということになりました。当然取り上げられるのは嫌なので反発したら、ちょっとした口論になりました。そこで叔父が「そのiPhoneは誰が買ったんだ」と言ったので「自分で買った」と言うと、「じゃあその金は元は誰のだったんだよ」と言いながら髪の毛を掴んできました。そして「中2になってそんなくだらねーことやって何が楽しいんだよ」と言い、メガネを投げられ、髪の毛を掴んだままベッドの方に引きずられました。そこで「誰に食わせてもらってると思ってるんだ。調子に乗るのもいい加減にしろ」と言い、そのまま上に乗っかってきました。その時は母が止めてくれたのですが、僕は我慢が出来ずに、「大人が力ずくで力の無いものに対して暴力をふるってなにが楽しいんだよ」と言いました。そしたらキレて、服を入れたビニール袋で顔を5回ほど殴ってきました。この時に、鼻血が出て、歯がぐらつきました。そして「あーむかつく」と言って叔父は帰って行きました。 これが起こった出来事です。 ただ、混乱していたので少し言葉が違うかもしれません。 この件に関して、途中で「大人が力ずくで力の無いものに対して暴力をふるってなにが楽しいんだよ」と言ったことは間違ってたと思い反省しています。しかし、それに対して本気で殴り、さらにキレていたとはいえ、無防備な人に対して服が入ったビニール袋で、鼻血が出て歯(永久歯)がとれかける寸前までに叩きつけるというのはどうなんでしょうか。それが妥当なのでしょうか。 回答お願いいたします。 長文失礼しました。 この質問を見るかもしれない叔父へ まず、「大人が力ずくで力の無いものに対して暴力をふるってなにが楽しいんだよ」等の行き過ぎた発言をしたことは謝ります。 ごめんなさい。 しかし、それで相手に怪我させるというのは行き過ぎた行動のように見えます。こちらは最悪の場合、警察等に通報することを考えています。最低でも謝罪等はして欲しいです。 あなたは数年前に暴力行為を受けたはずです。その時に、暴力行為に対して反撃できない人の気持がわかったと思います。今回も同じです。いくら親族間とはいえ、僕とあなたとでは直接的な関係はなく、こちらから見ればあなたはただの叔父という存在です。あなたに母親とのやり取りを言われる筋合いはありません。母に口を出すのはいいとしても、なぜ、僕に暴力を振るうのでしょうか。 また、「親に対して調子に乗っている」と言われても、親をじじい、ばばあ、と言ってる人に言われたくありません。今は自分で食べているにしても、自立したら親に対して暴言を吐いていいものでしょうか。だれだって最初は親の助けが必要です。あなたはどうでしたか。親の家に住まわせてもらいましたか?親に食べさせてもらいましたか?産まれた瞬間から自立した生活をしていたのなら、親をなんと言ってもだれも文句は言いません。しかし、少しでも親の助けがあったなら、あなたは僕に対して言えることは一つも無いはずです。もう一度、自分がしたことに関して考え直してください。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日もお盆休み関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

都心近く ・穴場・ 渓流 は、お盆休み でもガラガラ! 栃木フライフィッシングスクール動画






パートナーのいる女性や恋人のいる男性、パパママやふられたばかりの人が恋愛の相談を依頼するケースでは、持ちかけた人に関心を寄せている可能性がとっても大きいと様になります。

あっという間に覚えられる恋愛テクというのは、「にこやかな顔」だと実感している様だ。

柔らかい口角を上げた表情を意識して下さい。

ワラワラと人と会う機会が増えて、気安さを察知してくれるようになるのだ。

すぐに試せる恋愛テクとは、結局のところ「にこやかな顔」だというのは広く知られている様だ。はつらつとした笑い顔を保って下さい。沢山人と顔を合わせる機会が多くなって、人当たりのよい空気が出てくるものだ。



グループでデートするなら、運転は断じて譲ってはいけない!必ず自分の真横に惚れさせたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作りなさい。

自分の財布を渡す事で二人の作業がそこに生まれます。

よく鏡を見ている、そんな時間が長い人は自分に自信がないと感じている時が少なくないのだ。

そういう異性にはあなたが自信を持てるようしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と教えてあげなければいけない。

女の人が、男性のなんでもないような話に本気で傾聴する事。

「うわぁ、素敵ねえ、それからどうなるの?」と眼を輝かせながら志を傾聴する事。

たったそれだけでいい。

自分史における経験からすると、それほど親しい関係でもない女の人が恋愛の相談を提案してくるケースでは、多分私だけに要求しているのではなく、その女子の身近な男性全員に提案しているはずだ。

二人で出かけたとき、お別れのとき、あえて引っ張る事をしないで、最も離れたくないタイミングで無理にでもデートがおしまいになれば、次のデートもいくらでも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

恋愛ではもっとも重要なワザは何であるかと疑問があると言われたら、私は自信をもって、チャンスを捉える事と答える。

第二も、第三もやっぱりそれだ。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が強く燃える理由は、周りの人たちからの邪魔が固い心の結びつきの二人をさらに隙のないものにしてしまう心が作用するわけである。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ