藍井エイルは20年前からある安物の幻想に過ぎないと恋愛成就

藍井エイルはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

>>「また会いたい」と思われる フレンドリー・アプローチ・メソッド WL-A141<<

考えなしな事ばかり言うような「ギャル系の女性」は男性によそよそしくされるのが当然である。

「出かけてても、振り回されて、クタクタになる」想像があるわけだから。

デートの誘いの成功させるテクニックとは女をうっとりとさせる事が重要です。

つまり『臨時収入があったんだよ!まかせてよ!』と胸を張って言えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むという傾向。

好意を告白して成功率をグンと上げるには女を夢見心地にする事が大切と言う事を忘れないで。

『臨時収入があったんだよ!俺におごらせてよ!』と口説けば、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込む事が多い。

ちなみに・・・

—————————————————

藍井エイルの生年月日

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

恋愛に関する悩みという厄介なものは、質と場面によっては、容易に告白する事が難しく、不安定な頭を有したまま生活してしまいがちです。

恋愛の相談の会話術は人の真似をしなくても答えを出せばよいと実感している様だが、折にふれて自分が好意を抱いている男性から遊び仲間の女子と付き合いたいとの恋愛の相談を提言される可能性も否定できません。

出会いの感受性を磨いていれば、今日でも、近所でも出会いはやってきます。大事なのは、自分とポジティブに向きあう事。もしもの状況でも、独特の性質を生かして自信を持つ事が必須です。



恋愛をする女性にとってはとても大切な生活のプランでなければならない。

男が自分の生涯の学ぶべき専門なり職業なりを選り抜くがごとく特別真剣に相手となる男性を選別しなければならない。

世の中の男性は、意思の疎通をするのが苦手で当然な生き物。

異性を「からかう」行為を、気づかないうちに選択してしまっているのがほとんど。

結局、からかう事によって感情を伝えるのがうまくできない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

女子も男子も恋愛に期待する主たる感情は、体の関係と愛し愛される関係だと想像している様だ。淫らになりたいし、落ち着きたいのだ。これらが重要な2つの核になっているのだ。

では、今日も藍井エイル関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

Eir Aoi 藍井 エイル Sanbika + INNOCENCE (LisAni! LIVE-4 Day 2)






相手への愛情というものは義理という鎖だけで維持されているのだ。

そのうえ人間の感情の基本は善ではないのだから、その鎖なんかは自分の本性で容易にたち切れるものなのだ。

男の特徴として、女性に意思の疎通をするのが苦手なのが当然な動物。

女性を「からかう」行動を、意識せずに選んでしまっている事が多い。

反対に言えば、からかう事によって上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との行き来が可能になったりする。

わがままばかり言うと思われている「ギャル系ですという女」は異性からは好感をもたれない時が多い。

「デートしてても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という固定概念があると言う事。

口説きたい女性が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

そんなふうに観察して真似をがんばっていると近づきたい相手に親近感がわく事がある。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ