ビジネスの達人は関根進の夢を見るかと恋愛成就

関根進はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓

>>後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術<<

すべての男性よ、女の人を守りたいと思うのであれば、注意深くいるのは彼女の右側!実は人間はとっさに守りたいと思ったとき、左手が最初にアクションを起こすという性質に頼るためだ。

本当の恋をしていると、相当近くに、しかし実際はいくら求めても自分には届かないとても大きな幸せが存在するように考える。

それだけでなくその幸福は、たった人つの言葉と人つの微笑だけに運命を決めるのである。

ちなみに・・・

—————————————————

アマチュア無線のみなさん 三毛猫ゴロゴロです カテ違いでは ありません アマチュア無線家のみなさんなら 物知り イトーヨーカ堂の 平山さんのブ リに乗っている 関根進 とでている 面白い女の子はだれ 経歴もわかれば ひまじんさん お元気ですか 人生相談 などに 出没してます。 では

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

高等学校や会社など四六時中同じ空間にいる同級生や同僚の中で恋愛が芽生えやすい原因は、ヒトはしょっちゅう姿を見ているヒトに愛着を感じるという女性の心理学上での「単純接触の原理」という定義から起こるものだ。

我が顔は好かれないと考えている人や、恋愛遍歴が浅い男性など、気が小さい人でも、この恋愛テクを利用すれば、相手の女性と両思いになれます。

「全く出会いがないのだ」などと嘆じている人は、真実は出会いがないなんて嘘っぱちで、出会いがないとうそぶいて恋愛を見ないようにしていると言う事も、否定できないでしょうね。



そういえば現実のものとしてよく想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。

けれど、そうなってとか、現実的じゃない本当は知っていても真剣に夢見るのが恋愛に違いない。

普通の人は自分の数メートルのところに彼女がいるのだ。

自分の仕事場所や日々よく使っている施設など居所の数メートルのところをくまなく探して、気になる相手に気合を入れてアタックしてみろ!

婚活サイトは概ね、女性に限って無料です。しかしながら、女性もお金を払う婚活サイトも好評で、結婚のためだけの真剣な出会いを楽しみにしている男女で活気に満ちている様だ。

では、今日も関根進関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【時事ニュース】柳原病院の外科医師、関根進が逮捕!わいせつ行為の内容がヤバい・・・。






「時間にゆとりがない」が決まり文句になっている女はまったくモテない。

「折を見てデートに誘ってもそんな余裕はないとと言われそう」と男性がしり込みをして告白するのを迷っているのが当然ではないか。

一般的に身持ちの固い女と評判の女は、いつでもいいなと思うような男性が出現しても仲間にせずに、せっかくの男の人との奇跡の出会いを台無しにしてやろうとしていて当然。

好意のある男性をラブラブにしたいと願うなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ろう!「あなたの香り」と「あなたの色っぽいうなじ」最後に「Body touch」、三つ秘密の技で攻めるといい。

きれいごとと言えば実際の世界で落ち着いて想像してみればその通り、絵空事かもしれない。

だけど、そうなってほしいとか、非現実的な考えだって知っていても真剣に願うのが恋愛なんだと思いる様だ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ