ほぼ日刊カープ 優勝新聞と恋愛成就

カープ 優勝はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓

■1%も逃さず女をオトすバイオリズム統計心理術 – ヒーリングサロンJuno表参道店
■1%も逃さず女をオトすバイオリズム統計心理術 - ヒーリングサロンJuno表参道店
(36歳・アーティスト)ずうっと悩んでいたことが、嘘のようです一歩踏み出す勇気をもつようにと本に言われ、問題は自分の心の中にあるんだと認識しました


こんな方法があるんですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>>【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】<<


3点A(1,-1,2) B(2,1,4) C(-1,2,5)について、 AB→とAC→の両方に垂直な単位ベクトルをすべて求めよ 解き方がわかりません よろしくおねがいします 答えは (0,√2/2,-√2/2) (0,-√2/2,√2/2) です

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日もカープ 優勝関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

1980年 広島東洋カープ選手名鑑 HIROSHIMA TOYO CARP(日本シリーズ優勝)






同じ学校や勤務先など四六時中同じ空間にいる同級生や同僚の中で恋愛が生まれやすい素因は、我々は日々同じ空間にいる人を好意的に捉えやすいという女性の心理学では「単純接触の原理」と言われているものから起こるものだ。

打ち解けている女の飲み友だちから恋愛の相談を依頼されたら、賢く答えを出してあげないと、お礼を言われるのとは反対に相手にされなくなる事態も出てきてしまいる様だ。

自分の体験談からすると、そんなに友だち関係でもない女性が恋愛の相談を要求してくる時、悲しいかな私一人にお願いしているわけではなく、その女性の間近にいる男の子全員に話しかけているはずだ。



なんというかとどのつまり、天涯孤独な人間が感じている孤独を癒そうとする営みであり、愛が現実の社会の中で、もっと幸福に人生を過ごすための最もよい技です。

女性は身体的な特徴への褒め言葉なんかは嬉しいものではありません。

その点よりも、小さな変化、演出を考えているところをさりげなく肯定されると女性は満たされる可能性が高い。

恋をしていて夢中なときには正しい判断というものができない人が少なくない。

言い換えるならば、じっくりとした考えがゆるぎなくきくと言う事では心を込めた恋をしていないという手がかりなのである。

短期間で身につけられる恋愛テクとは、つまるところ「満面の笑み」だとされている様だ。はつらつとした笑い顔を身につけて下さい。ねずみ算式にみんなが集まってきて、気安さを感じ取ってくれるようになるのだ。

恋愛、それは、さびしい人がさびしさを癒そうとする、そのような意識であり、と言う事では愛こそ実際の生活の中で、一段と幸福に生きていくための感動的な技だ。

何より最初に見つけ出す事が欠かせない。

出会う事ができればお互いの事を愛しあう事になると思いる様だ。

互いに恋人と愛し合う事になれば、今度は相手を支えあう事になる事になります。

それは確かに実際のものとして落ち着いて考えれば言うとおり絵空事かもしれない。

けれども、そんなふうになってほしいとか非現実的な希望だって本当は理解していても真剣に望んでしまうのが恋愛なんじゃないかな。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ