これは凄い!市さよを便利にする5つのツールと恋愛成就

市さよはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

>>リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方<<

知ってますか?横長のテーブルせきの時、まっすぐ前に座ったら、モノにしたい人の目の前には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くべからず。

さえぎる物があると相手に圧迫感を感じさせる!「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがるのはやめてよ!」といった失礼な言葉を彼氏に吐くと、本人は「ふざけるな!するよ!浮気するよ!」と彼女には告げずにふてくされる。

女の人は肉体についてのいいねという言葉は希望していません。

むしろその点よりも、少し見ただけではわからないような変化、努力しているところをうまく褒め言葉をもらえたら女性は喜ぶのが当然である。

ちなみに・・・

—————————————————

長文になります。読みにくいところがあったらすみません。 保育士のパートで二児の母でもある主婦です。 何回か転職して、トータルでは6年目になります。 私立のブラックさに嫌気がさし前 の園は5ヶ月で退職し、今月から市の公立保育園で臨時職員をして、0、1歳児を見ています。 クラスは7名で回していて、正職の担任が1名と扶養から抜けてるお局パート1名、私を含めた5人は扶養範囲内で交代で週3から週4勤務です。 扶養範囲内で働いてるパート5人の中にもきつめの人がいて、どこもこんなものなのかな?と思ったので、投稿させて頂きます。 私と4月から入った扶養範囲内のパートの先生が悪口を言われるターゲットになっています。 しかも、本人のいるそばでヒソヒソと。 とっても陰湿でビックリしました。 それと正職はほとんど動かず、パートが主になって動くこと。もちろん、お給料は安いし、ボーナスもありません。 今までは正職に合わせてパートが動くって感じでやってきたのでその点もビックリ。 おやつやお給食の時の席は決まっていて、私もメモ帳に書きましたが、 テーブルとイスとエプロンをセッティングして、子ども達も手を洗ってエプロンをして座ってるのに、 食べる直前になって、 お局2人が 「やっぱりあっちの席に座って」 とガチャガチャとセッティングし直すんです。 なぜそんなにいろいろ並び替えたりするのか私にはさっぱり分からず、 むしろ、無駄な仕事、余計な動きとしか思えず。 役割も事細かく決まっていて、 少し手が空いたからモップがけやお昼寝用の布団の下に敷くござを敷こうものなら、 今やらなくていい。 あなたは今日はこの役割だからこっちをやって。 と言われます。 臨機応変と言う言葉はありません。 で、自分の役割をやっていると 1つのことしかできない人となり、また本人のいる前でヒソヒソ言われてしまいます。 自分と同じスピード、やり方で周りが動かないとイライラするみたいで、ドスンドスンと歩いてやってきて、自分のやり方にやり直す。 ござを敷いたときもずらされましたから。 「子ども達が寝られればござを敷く場所が多少ずれれてもどうでも良くない?」 と思ってしまいました。 悪く言えば私立のいい加減なところ、よく言えば私立はゆるいです。 今まで私立の認可園でしか働いたことがないのでそのゆるさになれてしまっているのかきちっきちっとしてる感じになじめず、この先もなじめるのか自信がなくなってしまいました。 私は0、1歳児固定で採用されたので他のクラスのやり方は分かりません。 ただ、穏やかなパートさんもいて、休憩の時に 昨年はもっとアバウトで細かくなかったよね。 私達でも失敗するし、 先生(私)もすいませんって言っておけばいいよ。 と聞いたので、私が異常すぎる細かさに違和感を感じているのも間違いではなさそうです。 午前おやつの時の座り方で1日通しでやれば、職員の仕事も減るし、もう少し効率よくなるのでは?と思うのですが、 それが良いと思ってやってるみたいで新しいことも取り入れる気もなさそうだから効率の悪いやり方でやっていくんでしょうけど。 面接の時に園長が私の市は正職は担任だけで、あとはパートばかりだとおっしゃってい多野で、パート頼みみたいなところがあるかも知れません。 休憩室ではパートが自分の担当ではないクラスの担任の悪口を延々言い続ける。 「こっちがアドバイスしてもあの正職は聞かないからね~」 って。 パートが正職のやり方に口出しするんだ!と唖然とするばかりです。 パートさんは私よりも年上の40代とか50代が多いです。 自分に自信があるんでしょうか。 そんなに気に入らないなら自分がやったらどう? と仕事を始めてたった2週間ですが嫌気がさしています。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

姿形がイケてないとか、大方べっぴんさんが大人気あるんでしょ?と、相手の男性から離れていっていませんか?男を虜にするのに重要なのは恋愛テク戦術です。

恋愛の相談を深めていくうちに、なんとなく本当に好きな男の子や女の子に感じていた恋愛感情が、相談に乗ってくれている男の人/女の人に転化してしまうと言う事がある。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と言われている恋愛テクは、その男の人の生活テリトリーのテーマが始まったときに「私がすっごく訪れたかった洋食屋さんのある地域だ!」と過剰に反応するという行動。



これは注意をしましょう横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、射止めたい人の前にいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。

よけいな物があると相手にプレッシャーを感じさせてしまうのだから。

一般的な人は愛というもののとらえ方を「愛する事」というとらえ方や、「愛する事への力の有る無し」ではなく、「愛される側」という問題として考慮している事ばかり。

真剣な出会い、結婚というゴールへ向かって一緒に歩んでいけるような真剣なお付き合いを希望している年頃の男性には、結婚を見据えている未婚男性たちで賑わっている大人気サイトを活用するのが最短だと言う事を御存じですか?

では、今日も市さよ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

中村橋之助と市さよの不倫報道・禁断愛に妻・三田寛子が激怒






スマートに「肩をたたく」であったり「肩にそっと触れる」などはズバリ、「Body touch」ですから、「密接距離50センチ程度へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある惹きつける香りを漂わせる」事が大切です。

分かりやすい例では、少し離れたところから親しくなりたい男を呼びかけて、早足や走って近づいてきたら、少なからず好意を持たれている真実味がきっとあります。

「今日は全部俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に不安な感情を意識させないように、二人の間の空気を和まして、もう一回の甘いデートに持ち込む事ができる事だろう。

大体考えが固いと言われる女友達なんぞは、素敵な男性との出会いのときも理由を付けて仲間に入れず、男性とのチャンスを邪魔してなかった事にしてやろうとしている事が多い。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ