乳がん 肺 骨 転移に関する誤解を解いておくよと恋愛成就

乳がん 肺 骨 転移はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

>>■半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION><<

もてなしの精神の根本は、大切な方にどのような手順で楽しんでいただけるかを想像する事とおなじです。

心配りは恋愛そのものと推察する事がします。

その息吹に少しでも触れたいかなるものも気高いものにする、恐ろしい愛の魔力なのだ。

ちょうど、優しい光でどず黒い雨雲であっても美しいものに変えてしまう太陽のようである。

近づきたい人の後ろから突然名前を呼んだ時、 相手が右側から振り向いたら、あなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)裏付け。

もしもその人が左から振り向いてしまったら、単に人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)と様になります。

ちなみに・・・

—————————————————

とても長いです。 恋人 友人 精神疲労系です。 こんなことってあるんですか。。。 かれこれ5ヶ月ほど前の話です。 元々バイト先で知り合った男性Aと女性Aと自分(自分だけ途中から仲良くなり)で遊んだりご飯行ったりと、仲が良かったんですが男性Aと自分がお付き合いする事になり、バイト先も一緒なので口外はせずにいました。勿論女性Aにも言っていません。女性Aに言わなかった理由として、 ①男性Aと女性Aが仲よすぎていて(2人で泊まっていたり、バイトあがりは当たり前のように飲みに行ったり、毎日のようにラインをしていたり。。。ほぼ恋人かの様)言いずらかった。自分とお付き合いする様になり、女性A絡みは控えてくれていたのですが。。。 ②口では言われていないですが、女性Aも男性Aの事を良く思っていたのかなと思う点がいくつかありました。ですが、女性Aは自分が男性Aとお付き合いする前に彼氏が出来ており、彼氏がいるにもかかわらず男性Aとご飯やお泊まりしていました。お泊まり時体の関係などはないらしいですが。 そして付き合って6ヶ月程した時にバイト先でバレてしまい、女性Aにも通じそうだったので、ご飯へ行き自分自身からゆうと『まじか〜。。。だったら。。。。』と残念そう反応でした。恐らく女性Aも男性Aとお付き合いしたかったのか匂わせる反応でした。そこからお互い自然に距離があき、会わなくなりましたし、バイト先で会っても前みたいに仲良くはできず、自分が違う理由でバイト辞めきゃいけなくなりました。 男性Aと女性Aはまだ働いていて上がるタイミングもほぼ一緒みたいで、色々と気になり自分が男性Aに女性Aの事を聞いたりしてうんざりされたり喧嘩になる事もよくありました。そして5ヶ月程前に一度お別れをしました。その時は勢い別れだったんですが、次の日バイト上がりが一緒だった男性Aと女性Aは私の愚痴言い放題だったみたいで、2人のライン内容も酷かったです。驚きのあまり、涙しか出なかったです。自分の全て否定されて裏切られ本当に最悪な気分でした。問うと、男性Aの発言は見るまえに消されていたので分かりませんが、女性Aの発言からすると別れたいけど申し訳なさそうにしている男性Aに対し女性Aが『なんで罪悪感じてんの?別れていいでしょ。』など『最初から本気じゃなかったんじゃないか?そんな関係ならどうせいつか別れるだろうし』とか他にも自分を馬鹿にするようなことばかりでした。最後の方には、2人が仲良かった頃のラインのスクショなど送って『懐かしいな〜この頃楽かったわ〜』と女性Aから。堪忍袋の緒が切れた自分は、ラインの文字の写真と同時に『最高。まじここまでとは思わなかったわ。』と送ったら『ほんま最高やな』とふざけた返事だったのでSNSもブロックしてブロックされて自然と絶交でした。 結局3ヶ月前に男性Aとも別れて、今は後味が凄く悪いです。2人はまだバイト先同じで仲良くやってんのかはわからないですが、女性Aが気になってSNSなどブロックされているのに探ってしまう自分がいて凄く嫌です。 忘れたい人とはこうゆうことなんだと思いました。。。忘れたくてもバイトの知人繋がりでたまにsnsなどで見ますしそのたびナイーブな気持ちになります。本当に自分の中で忘れたい時間と人で、今まで何時間と嫌な気分にされてきたかと思うと腸煮えくり返ります。男性Aとも別れたので余計です。 どうしたら忘れられますか。。。 知人までブロックなどしなければならないでしょうか。。。。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

女性の心理学の見地から、ヒトは知り合ってから2回目、もしくは3回目に相手方との係わりが定まるというロギックがあると言う事を御存じですか?3回程度の交流で、その人物が知り合いに過ぎないのか恋愛に進むのかが明確になるのだ。

えっ信じられない浮気なの?とか、彼氏がなにか隠してるとか、恋愛は悩みがあるから逆に強くなれるっていう考え方は嫌いじゃないけど、悩み抜いた挙句に学業に手がつかなくなってきたらダメ。

悲しい恋愛の経験談を語る事で心理面が柔らかくなる以外には、壁にブチ当たった恋愛の状況を修正する機会にだってなり得ます。



女性から受けた同じ疑問を返してあげない男性は女性にモテはしない。

女の人は尋ねた相手に同じ事を尋ねられたくてそれを聞く。

あなたがする質問については同様に確認してほしいというものである。

「笑顔でいる=賛同している」と言う事。

話している人の自分の事をを認めてほしいという感情を満たしてあげる事ができるテクニックといえる。

自分の冗談やくだらない話をきちんときいて笑顔になってくれるのなら嬉しいに決まっている。

クライアントの社員や、新聞を買いに行ったコンビニなどで申し訳程度に話をしてみた人、これも正真正銘の出会いではないでしょうねか?こういう場面で、恋愛対象としての目を即座に変えようとしている事ではないですか?

では、今日も乳がん 肺 骨 転移関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

小林麻央さん「まだ、絶望するな!」乳がんの肺や骨への転移など明かす






恋愛に夢中になると、相当身近に、なのにいくら求めても自分には届かないとてつもない幸せがあるように考える。

更にその幸せは、たった人つの言葉と人つの微笑だけに震える。

惚れさせたい相手が病気などの不調でしんどいときこそ本当に心配してかけたフレーズや気遣っている事を気づいてもらえる事ができたら、急激に相手をラブラブにさせられるのだから、好都合である。

残念ながら女性は体について賛辞は希望していません。

そこよりも、少しだけのおしゃれ、工夫してみた点をうまく評価されると女性は本当に褒められたという確率が高い。

気になる男性を振り向かせる手順は1分TELがとても効果的!区切りの良いところで相手に言われる前に自らTELを切る。

そこでもし「終わり?もっと話せないの」と誘ってくれたら、次回の約束をする。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ