メディアアートとしての田中一成と恋愛成就

田中一成はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓

>>Next Communication Secret~■■悪用厳禁の人間心理の秘密~新しい人間関係を引き寄せる方法~<<

相手をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の心と心を固く結んでいる。

愛だけの二人だから彼も彼女も好きな人に対して、決していいかげんな事ができない。

こういう責任感が女を、同時に異性としての男を磨くと言う事。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛に燃える理由は、応援してくれない人からの横やりが固い絆の二人を一段と強固なものにしてしまう心の動きが働く事が多いからだ。

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、俺たちって見た事がないほど相性抜群なんだって!」と言ってみるといい。

いい運勢占いの結果を言ってみる事によって「二人は間違いなく相性がいい」という良い未来を想像させる結果になる事が見込まれる。

ちなみに・・・

—————————————————

声優の田中一成さんがお亡くなりになりました。 始まったばかりのハイキュー3期の烏養コーチの声優さん、どうするのでしょう? しかし、田中さん 49歳の若さで亡くなるなんて…

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

出会いがないという世の男女は、「来る者拒まず」的な考えになっているように思えます。

もとより、他の誰でもない自分から出会いの好機を見過ごしている事がほとんどなのだ。

出会いを欲するなら、下を向くのは終了して、できるだけ上を向いて元気な顔をキープするようにする事が大切です。

口角を心持ち高くするだけで、性格まで割と上向きます。

絵空事ではない恋愛とは結局、なかなかスムーズにはいかない事もありますし、ボーイフレンドの感情が見えなくて悶々としたり、瑣末な事で泣き言を言ったりやる気が出たりするのだ。



恋愛は恋する女性にとって大切である生活のプランでなければならない。

男ならば自分の生涯の専門知識なりワークライフなりを選り抜くがごとく真面目に考えて相手となる男性を選別するべきである。

よく聞く、一目惚れとは「自分で作った理想でつくられた恋人のイメージに激しい恋をしている」事態です。

難しく言えば「イメージの投影」というメカニズムなのだ。

男の人を誘ってうまく事を運ぶ攻略法から、カレシとの見事な接し方、また素敵な女でいられるにはなにを意識すればよいかなど、豊富な恋愛テクをお教えします。

では、今日も田中一成関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

田中一成が先輩になりたくない発言www村瀬歩「カワイイww」【ハイキュー!!】






注目!真っ暗闇の心理的効果は、ずば抜けている様だ。

自分の表情が暗闇でうまく隠せる事で、安堵感、そして開放感を手に入れる。

どんな人でも、微妙な視線や表情を読まれる事ではとても嫌いなのだ。

不器用でも、すぐできる恋愛テクを教えます。

気になる答えは「笑顔」です。

曇りのない笑顔を向ければ、1人が集まってくる、2輝いて見える、3口説きやすい雰囲気がでる可能性が高い。

近づきたい人の“付き合っている女性の有無”をスマートに質問できる手順というのがコレ。

1まずは、買い物などに連れ出してみる。

他は2控えめに「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみて。

猫派だという人はドラマチックな恋愛をしたい。

本物の猫も、よく知られているとおり愛情を込めるほど飼い主との関係が深くなり、信頼関係が深くなるペット。

ところが実際クールフェイスで、気分屋。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ