2009年の十大PSVR関連ニュースと恋愛成就

PSVRを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

【錬女術】女性に恋愛感情を持たせる最後の砦!365日間回数制限のなしのサポート!
【錬女術】女性に恋愛感情を持たせる最後の砦!365日間回数制限のなしのサポート!
ということにあなたは、気づかれることでしょう ライバルだらけ 狙っていた女の子には彼氏が・・ しかし、水嶋先生のノウハウで 簡単に落としてしまいました


たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓

>>後藤孝規のSubliminal Talk Master 9個の会話パターン、12個の会話フレーズを言うだけで口説かなくても、勝手に女が落ちてしまうユーモアトーク術<<


いよいよ明日、PSVRの発売ですね。 明日発売のゲームで何を買いますか? 私は「RIGS Mechanized Combat League」と「PlayStation®VR WORLDS」を買おうかと思います。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日もPSVR関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








「出会いがない」などと悔いている人のほとんどは、そのじつ出会いがないなんて事ではなく、出会いに対して及び腰になっているという見方があると言えます。

コミュニティサイトで真剣な出会いを希求します。

使用時間や場所に制限はないし、行動範囲だって公表せずに相手を探せるという最高の美点を備えている様だからね。

短期間で身につけられる恋愛テクというのは、「微笑」だと思いませんか?柔らかい口角を上げた表情をアピールして下さい。段々人と会う機会が増えて、喋りかけやすい空気感が出てくるものだ。



彼女への愛には口にする言葉よりも貴重な沈黙がある。

熱愛中の恋する男が自分の恋人に二人きりで語りかけるとき、聞いている女の人はしゃべっている言葉よりも沈黙にうっとりしている様だ。

不器用でも、結果を出せるマル秘テクニックがあります。

それは「笑顔」なのだ。

かわいい笑顔を見せましょう。

すると、1次々と人が寄ってくる、2輝いて見える、3話しかけやすい雰囲気がでる事が少なくない。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのはできるだけつきたくない。

だけど時には誠実だからこそ嘘だって有りうる。

傷つける事のない小さな嘘はむしろつかないよりも嘘をついた彼(彼女)を幸せにさせる事が少なくない。

手軽に実践できる恋愛テクというのは、「ほほえみ」、これしかありません。弾けるようなスマイルの練習をして下さい。続々と人と顔を合わせる機会が多くなって、好意的な感情を察知してくれるようになるのだ。

キスするとたちどころにその相手の人格まで知らないうちにわかる。

恋人同士のキスは唾液交換が行われているわけで、交換した唾液の中に存在する成分で感情をチェックしている。

何より最初に見つけ出す事が欠かせない。

出会う事ができればお互いの事を愛しあう事になると思いる様だ。

互いに恋人と愛し合う事になれば、今度は相手を支えあう事になる事になります。

恋愛とはどんなものかを考えると、人間が他人に対して生じさせるとても情緒的でアツアツな仲になりたいと思い願う感情で、その上、その特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度やしぐさを伴う事がふつうである。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ