YOU!青山ひかるしちゃいなYO!と恋愛成就

青山ひかるを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

友達ができる! 大逆転 親友作り術
友達ができる! 大逆転 親友作り術
10年後もずっと友達でいような」と言われることも…自分の誕生日やBBQや海遊びなどの季節のイベントが、こんなに楽しく過ごせるなんて今までの私には考えられないことでした


私も早速試してみようと思ってます。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓

>>[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<


もしあなたが女子校の体育教師で生徒に 久松郁実 山本彩 青山ひかる がいたら 誰を放課後体育倉庫に呼び出したいですか?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も青山ひかる関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

青山ひかる 両生なはちゅう






恋愛の相談が事の始まりとなって好かれて、女の子の連絡先を教えてもらえる場面が急増したり、恋愛の相談を通じてその人物とお付き合いが始まったりする人もいる様だ。

マンションからちょっとでも出歩いたら、その場所は真っ当な出会いにあふれた空間です。

絶えずアクティブな考え方を維持して、適切な動作と優しい表情で人とふれあうと良いですね。

そんなに神経質に「出会いの時やところ」を洗い出すようにと、お伝えしたでしょうねか?「いくらなんでも勝ち目はないだろう」と思われるような集会でも、予想外に恋愛関係がスタートするかもしれません。



例外的な人以外は愛についての問題を「人を自分が愛する」という思いや、「愛する側である能力の課題」としてではなく、「愛される自分」というテーマとして捉えているものである。

例えるなら結婚前提の交際のような長期間に彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、忠実、信頼のおけるとどめに思いやりもあるあたたかい父親のような男になりたいものだ。

そうすればきっと結婚出来るはず。

男性が女性に希望するもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

この時の優しさは「思いやりがある」という意味。

現実的な動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

これら3つの動きが重要。

恋愛の相談では、だいたいが相談し始めた側は相談をお願いする前に解法を理解していて、ただただジャッジに困惑していて、自身の心配を紛らわしたくて話を聞いてもらっていると想定されます。

男の愛には口にする言葉よりも大切な沈黙がある。

恋愛中の男が自分の彼女にそっと優しく語りかけるとき、聞いている彼女は聞こえる言葉よりも沈黙に魅了されているものである。

ほとんどの人の時は恋愛のとらえ方を「愛する事」というクエスチョンや、「人を愛する能力の事」としてではなく、「自分が愛される」という大きなテーマとして考えていて当然。

恋をしている人は節度というものがきかない事がしばしばある。

そういう事なので、分別がぶれる事なくきく時には錯覚ではない恋をしていない心だというサインなのである。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ