やる夫で学ぶ仮面ライダーと恋愛成就

仮面ライダーはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

復縁マニュアル -再愛-
復縁マニュアル -再愛-
さらにその気持ちは、以前よりも強いものになります!その方法を大公開です!!たった3つの質問を相手にするだけで、あなたのことが頭から離れなくなり、どうしても携帯を手にしてしまう・・・相手があなたに連絡せずにいられなくなる魔法の質問をお教えします!「会いたくて仕方がない・・・


たくさんの成功者がいるようですね。。。

当サイトで人気上位はこちらです。
↓↓

>>恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法<出水聡-サトシ-美人店員との出会いを量産し彼女にするプロのテクニック><<


日曜もアメトーーク 仮面ライダー芸人を見ました。 彼らは本当にライダーが好きなのでしょうか? あら捜しやバカにしているトークや映像ばかりで、 すごくがっかりしました。 本当に好きなのは棚橋くらいかなって。 アメトーークなんてあんなものなんですか? 鉄腕ダッシュを見なかったことを後悔しています。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。

では、今日も仮面ライダー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

仮面ライダードライブ 変身アクションしてみた。チェイス編






恋人のいる女性やガールフレンドのいる男性、パパママや交際相手に去られて間もない人が恋愛の相談を申し込む時は、頼んだ人に恋している可能性が非常に強いみたいです。

あなたが恋している同僚に恋愛の相談を要求されるのは無力な思いが生じてしまうと思いる様だが、愛の真の姿がどういう具合なのか分かっていれば、実際には相当喜ばしい出来事なのだ。

恋愛に関しての悩みはまちまちだが、分解すると異性に対する自然な猜疑心、畏れ、異性の感情が理解できない悩み、ヤル事に関する悩みだと言う事を御存じですか?



マンネリを防止する戦法があります。

その戦法は、パートナーと二人でする共同作業にある。

二人の目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で成功させたという達成感が大切なのだ。

必見!暗闇の心理的効果は、バツグン!!本当の表情が相手から隠す事ができるので、安堵感や開放感を手に入れる。

どんな人でも、まなざしを読まれる事では耐え難い事だからである。

親しくなりたい男が飲んだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こんな相手のしぐさそっくりの真似をがんばっているといいなと思っている相手に親近感がわく事がある。

「友だち関係でもない私に恋愛の相談を持ちかけてくる」という体験だけから早とちりするのではなく、事態を十分に調査する事が、彼女との結びつきを続けていくつもりなら外せません。

驚きの情報!暗闇の心理的作用はすごい!瞳を大きくする事で、素敵だなと思っている異性が優しくなる。

人というものは、強い興味のあるものに対しては、じっくり見つめようとして、瞳が拡大する。

彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージって感情いいと思うよ!」こんな事を言いながら口説きたい人の手を取って、控えめにマッサージしてあげてみましょう。

突然恋愛が動き出す事間違いないと言って良いでしょうね必見!彼・彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージとっても感情いいんだよ!」なんて言って口説きたい人の手を取って、そっとマッサージしてあげてみて。

突然恋愛が開始すると予想される。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ