愛子さまのレベルが低すぎる件についてと恋愛成就

愛子さまはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

>>「また会いたい」と思われる フレンドリー・アプローチ・メソッド WL-A141<<

あなたが言われた「愛している様だ」の隠れた部分にはどんなときでもパートナーに対して「愛して下さい」が織り込まれている。

愛というものは差し出しあうように思われていたとしても、実際は反対に奪い合うものなのである。

愛する感情を失敗しないよう告白しなくてはとか、自分自身の女性への感情を言葉だけで伝えようなんて、固く構える必要はない。

熱い感情の君の存在が本当の愛の告白。

感情を知りたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)する事で一般的な人はそうして投資した相手を好きになる時が少なくない。

否、、否が応でも好きになるしかなくなる事間違いないと言って良いでしょうね口づけしたときの情報によって、実は相手のDNAや生殖状態を分析して、自分に適した彼、彼女を選ぶ。

キスがだめ、と言う事では生き物の関係としてダメな相性です。

ちなみに・・・

—————————————————

愛子さまについて 愛子さまって随分と痩せられましたよね? 結構前から別人説も出ていましたが、15歳の誕生日の時のものは別人だと思いますか? 私的に、相当印象が変わったように感じました。 ただ痩せただけでなく、愛想も良くなったと思うのですが。 みなさんの意見をお聞かせください。

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

真剣な出会い、一生涯のパートナーとしての交際を希望している20代の人には、結婚相手との出会いを待つ未婚女性たちで賑わっている大人気サイトを経るのが効率的だと評判になっているのだ。

愛しい人と恋仲になりたいのに出会いがない、結婚後のライフプランまで立てているのに絵に描いた餅にしかならないという男女は、不確かな出会い方にハマっている公算が非常に高い事では否定できません。

出会いがないという世の中の人々は、「来る者拒まず」的な考えに終始している様だ。元来より、本人から出会いの好機を見流している事が多いのだ。



触れ合うためのテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージすっごく感情いいよ!」こんな感じで相手の手をうまくマッサージしてあげるのもOK。

その人との恋が始まっちゃう事になるかも。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期間的に彼女をひきつけておきたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおける思いやりももっている頼りがいのある父親のような人になれるか。

そんな人は結婚できると思う。

日常的に、頑張って行動に気を配ってはいるが、にも関わらず理想的な出会いがない、という救いようのない事態に陥っているのなら、我が行動を再検討する必要があるとお考え下さい。

では、今日も愛子さま関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2007年の愛子さま






意中の異性とデートの最中、座った席で、無意識に間に手持ちのバッグなどをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感を表している様だ。

未だにあなたに対して心は開いていないれっきとした証拠。

恋する人は、成績が下降する事がしばしばある。

なぜかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、誠実に恋をしてる状態ならば感情を受け持つ右脳が活発に動いているのが原因。

二人でカフェでコーヒーを楽しんでいるとき、「私たち二人って、お店にいる人たちにはいい関係に見えてるかな」と恋人にそっと聞いてみて。

このような突然の質問をされてしまった男性は、驚いて動揺するに違いない。

近頃は、優れたDNAを持っている若者はだんだん減少している。

さらに深刻な事に若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているのである。

こういうわけだから優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。

これが今はやりの年齢差婚。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ