僕は家入レオ 高校で嘘をつくと恋愛成就

家入レオ 高校はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓

>>【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術<<

自分の愛する感情を失敗しないよう告白しなくてはとか、あなたの燃えるような女性に対する感情を言葉だけで伝えようなんて、固く構える必要はない。

熱い感情のあなたの体全体が伝えているのが本当の愛の告白といえる。

「にこに事笑っている=肯定している」というサイン。

話している人の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たしてあげる事ができる技術なのだ。

あなたのくだらない冗談や話を聞いた相手がにこに事笑顔になってくれたら嬉しいのは当然だ。

ちなみに・・・

—————————————————

高校1年の女子です 実はメイク禁止の学校にメイクをして行ってます。 (下地にフェイスパウダーアイブロウと涙袋用のアイシャドウです) ですが先生方はメイクしてる私を怒らないで優しく話してくれてます。 優しい先生方ばっかりなので裏切ってるような気持ちで心が苦しいので高校生らしいメイクをやろうと思っています。 例えば日焼け止めを下地にしてフェイスパウダーとアイブロウのみとかにしようと思っています。 それともメイクをやめるべきでしょうか? 先生方のためにそして私のためにどうするべきでしょうか? メイクをやめてもいいとかなんでもいいので意見を下さいお願いします!!

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

周囲の人が接触してくる男らしさを表出させるためには、己の美しさを観察して「より生かしていかないと」という向上心が大事です。

この行動こそが恋愛テクを手中に収めるための要所なのだ。

将来の伴侶探しを見据えている女の子の現況として、気乗りのしない合コンからドレスコードの厳しいお見合いパーティーまで「出会いのロケーション」に頻繁に臨んでいる様だ。

恋愛の相談を切り出した人と持ってこられた人が好き合う男女は沢山いる様だ。ひょっとしてあなたが恋している異性が相談を申し込んできたらただの男性から彼氏に上昇すべく照準を合わせてみましょう。



女性はもともとの身体的ないいねという言葉は望んでいない。

そういう事よりも、ほんのわずかな変化、努力している事をうまく笑顔で迎えられると女性は喜ぶ確率が高い。

相手を愛する感情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているのだ。

そうして人間の感情の基本は悪と言う事なので、その鎖なんかは人間の性質で淡々とたち切る事ができる。

仮に、この頃、君が恋愛で泣いていたとしても、どうかもう一度挑戦してみて下さい。恋愛テクを使用すれば、多分あなたは将来の恋愛でこの上ない喜びを味わえる事でしょうね。

では、今日も家入レオ 高校関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

家入レオ 新曲は10代最後の夏の”純情宣言”!!






心から微笑む事で、相手を好きだというあなたの願いをさらっと告げる事になる。

モノにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事になり、あなたの事が恋愛対象になります。

陥落させたい相手が体の具合が悪くて弱気になっているときは特に本気で言った言葉や相手の事を気遣っている感情を知らせると、あっという間に相手を惚れさせる事ができるわけだから、絶好の機会である。

「笑っている、つまり肯定している様だよ」と言う事。

相手となる人の自分に同意してほしいという感情を満たす事ができるテクニックである。

あなたの話した冗談や話を聞いた相手が笑ってもらえたら嬉しい。

人にとって恋愛とは、さびしい人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする感情であり、愛、それこそが現実の世の中で、一段と幸福に人生を送るためのかけがえのない技だ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ