今週の下鳥直之スレまとめと恋愛成就

下鳥直之を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓

>>■半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION><<

例えば結婚前提の交際のような本当に長期間に彼女とお付き合いしたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実なうえに信頼もおけるみんなに対する思いやりもある頼りがいのある父親のような人になれ!そんな人は結婚出来るでしょうね。

なんと現代で、良い遺伝子を持っている若い男は減少している。

それだけではなく若者の精子量はだんだん減少している!だから良いDNAを持っている年の離れた男性を女性は追い求める。

これが今はやりの年の差婚。

自分の愛する感情を彼女の気に入るように告白しなきゃとか、君自身の女性への感情を言葉で伝えようなんて、おびえる必要などない。

自分の存在そのものが本当の愛の告白と言う事。

ちなみに・・・

—————————————————

デザイナー・下鳥直之氏はタレントの安田美沙子さんと結婚したので、絶対に今後も儲け続けますね?

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

—————————————————

恋愛の相談の返事は思い思いに気ままにすればよいと分かりましたが、たまに、自分の愛している男性から合コン仲間の女子に気があるとの恋愛の相談を提案される可能性も否定できません。

少し前からはwebサイトでの出会いも流行っている様だ。

夫や妻となる人との出会いを期待されるサイトは当然の事ながら、ロールプレイングゲームや好きなアニメなどの書き込みが発端となった出会いも意外と登場してきている様だ。

日本中に存在している、意識している男性を惚れさせる恋愛テク。ちらほらと、古すぎて意中の人にバレバレで、距離を置かれるリスクを背負っているテクニックも見受けられます。



自分は「犬好き」だという人は心の動きの表現が豊かなパートナーであってほしい。

感情を注いだ分だけもちろん自分にも同様にしてくれるそのようなパートナーを願う思考にある。

つまりあなたとの会話の最中に、好きな相手が、あなたの方を目をそらさずに見た上でまばたきする事が少ないなら、好意がある見込みが相当高いと言えます。

現代社会を席巻している、想い人と結ばれるための恋愛テク。しばしば、知られすぎていて想いを寄せている人に伝わって、不成功に終わるギャンブル要素の強い方程式もあると聞きます。

では、今日も下鳥直之関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

安田美沙子が結婚!年商4億円デザイナー下鳥氏と交際2年






近頃は、遺伝子が優秀な若者はだんだん減少している。

そのうえ若者の精子量がだんだん減っているのである。

このせいでDNAが優秀な年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、周囲から見て恋愛感情に関して言えば非常に分かりやすいそんな人です。

好きになった人ができちゃうと、時間をおかず周囲の人に察知される事も。

男性よ、女を守りたいと思うのであれば、油断なく女性の右側がベスト!人間と言う動物は突然に守りたいと思う人がいるとき、左手が最初に対応するという特徴が知られているからだ。

必見!真っ暗闇の心理的効能は、超一流!微妙な視線や表情が相手から隠す事ができるので、安心感・開放感を得る。

一般的な人にとって、本当の表情を読まれる事では好きではない事だから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年1月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ