言付け徹底研究

こんにちは~。

みなさん、健康によいコトしておりますか?

嬉しいコトに、? あれ? 頭痛が治ってる。

んん・・・何かやったっけ? あつ、枕を替えてみたからかな?

ようかもね~。

めっちゃくちゃ嬉しい!! 

あっ、1週間位前、さっちゃんから「背中の真ん中んとこに痛みを感じる」って
E-MAIL来てたっけ。

ところで、今度の日曜さっちゃんと

小洒落たカフェでランチをするつもりだよだから、その時に教えてあげよう。

久しぶりだな~。d=(´▽`)=b ィェーィ♪

出掛け時は、ラッキーカラーを予備調査してるんだ。

きょうは何色かな?

え~っと、・・・「桃」とか!

ABPゴースト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ