言友会

やっぱり8時間きちんと睡眠をとると体調が良いね。

考え方がそっくりな友達とマクドナルドに向かって来ました(*^_^*)

まぁまぁうめぇ(*^_^*)

スゴ~イと感じたことは松本弁を話す店員さんがいた事(*^_^*)

多分おれは松本弁なんだけども
鹿児島県出身のツレから話し込んでみてよって言われる(ワラーイ

しかし方言って海外には多分ないやうな(?

昨今隣に住んでる韓国人のツレには
方言は日本の素敵なところだねって言われた事があるけども・・。

そう言ってもらえるとウレシイかも。

と言うより話題と違うけども
日本に住んでて満足ってーって感じた(*^_^*)

さてさて以後マンションでたまった調べ物をしようと思います。

ドコモ F-02D

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ