年賀状 ひと言に

王将で長崎県出身で
クラブ活動が同じだった友達と話してたが、
話の種といえばワイドショーでもお笑いばかりということ。

柏木由紀もいいが、
おススメなのははやっぱり、そうだよ明石家さんまかな(゜_゜)

ニコニコ動画とかで明石家さんまの動画は頻繁に確認するが、
ぼくの趣味はワインを飲みながら
ニコニコ動画で3~4ヶ月くらい前だったかな?どこかで観覧していた
ハウルの動く城を観ることぐらい(゜_゜)

きょうもすぐにでもサークルKサンクスか
アウトレットモールまでスルメを購入しにレッツゴー!

だが体調不良で鼻水が・・・うわー

ひさしぶりに驚いたことはたぶんアレが原因かな?ということ。

ドコモ N-03D

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ