リーガルハイ3話

リーガルハイ3話も楽しみです。

1,2話とも面白かった。

このまま面白いまま最終回まで行って欲しいですね。

そうしたらきっと視聴率もかなり取りそうです。

そしてその先にあるのは映画化とか?

タグ

2012年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

福島第一原発の津波は14メートル

福島第一原発を襲った津波は14メートル以上の高さが有ったらしいですね。

14メートルって。

ビルの何階相当の高さなのだろう。

 

おそらく今回の震災をきっかけに反原発の方向に日本は進みそうだ。

 

 

タグ

2011年3月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

春の甲子園は

許せても。

セ・リーグの開幕は何故か許せない。

どうしてだろう。

甲子園はデイゲームが基本。

でも、セ・リーグはナイトゲームをやろうとしてるからか。

別に電気が不足していない西日本で開催する場合はナイトゲームもいいと思うけど。

今電力不足が深刻な首都圏でナイトゲームを、しかもドームで。
これは許せない。

と思いつつもプロ野球が早く開幕して欲しいとも思う。

タグ

2011年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

久米宏が2億円寄付

久米宏が今回の震災に対して2億円を寄付したことがわかった。

そしてその寄付に対して久米宏地震はノーコメント。

カッコ良すぎる。

今回の震災がどれほど深刻な被害を与えたかというのが、寄付金の額からも
察することができる。

まさか内戦中のアフガニスタンからも義援金があるとは。

タグ

2011年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

気仙沼ちゃんこと白幡美千子を無事確認

気仙沼ちゃんは無事でよかった。

今回の地震で初めてこの人の事を知ったけど。

出来る限り多くの人が助かってほしい。

本当によかった。

タグ

2011年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

弘前大学の山田慧生さんがすごい

弘前大学院の学生である山田慧正さんの卒業論文がノーベル賞受賞レベルの論文が掲載される雑誌フィジカルレビュー掲載された。

すごい論文の内容はさっぱりわからなかったけど。

こういうすごい学生は日本にもいるんだ。

若者の学力低下が叫ばれているけど、こういう優秀な人もいるんだ。

タグ

2011年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

ノンスタ石田破局

結婚直前だったのに破局か。

辛いなあノンスタ石田。

マリッジブルーが原因で破局って。

こういう使い方するんだマリッジブルーって。

何で憂鬱になるんだろう。

結婚は幸せなものというイメージがあるけど。

現実になるといろいろ考えてブルーになるのかな。

知らないけど。

タグ

2011年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

辺見えみりが松田賢二と結婚

これで辺見えみりは再婚か。

前の旦那木村祐一より、美男美女のカップルでしっくり来るね。

辺見えみりはこんどこそ幸せな結婚生活を送れるといいね。

にしても、この二人はどこで知り合ったのだろう。

芸能人が知り合うきっかけというのは、やはり何かで共演すること。

でも女優とお笑い芸人だとどこで接点があるのだろう。

不思議だ。

合コンとか知り合いの紹介とかなのかな。

そう考えると芸能人も一般人と知り合う機会というのは一緒なんだな。

タグ

2011年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

赤西仁の弟も俳優なんだ

赤西仁の弟の楓太も芸能人なんだ。

ジャニーズ事務所には所属してないみたいだけど。

弟もイケメンだ。

やはり遺伝というのは大きいな。

赤西仁は全米デビューしてソロ活動してるけどあまり名前を効かなくなった。

KAT-TUNも一時の勢いがないなあ。

今は嵐とAKB48の独壇場。

タグ

2011年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

矢口真里と中村昌也

矢口真里と中村昌也の交際は順調みたいですね。

マスコミに対して矢口真里が結婚したいと言ってますし。

矢口真里も28才という事で案外あっさり結婚を決めてもおかしくない年齢ですね。

このまま中村昌也との交際が順調にいけば今年中に婚約発表とかありそうです。

よくわからないんですが、矢口真里の前の彼氏に小栗旬がいるとか。

まだブレイク前だった小栗旬と交際していて、矢口真里がモーニング娘。脱退の原因になったのが小栗旬との交際がフライデーされたからとか。

アイドルって大変ですよね。

今ならAKB48とかも大変そうです。

あそこは恋愛禁止とか言ってますし。

やはりファンの幻想を引き受けるというのは大変なんでしょうね。

タグ

2011年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

このページの先頭へ