金正日 霊言について

毎日寒い日が続きますね

少々悪い感冒が流行っているやうなのです

貧乏なので仕事先選べる身分じゃないけど

今日はバイク便の仕事先で幕張まで行きました

FXで稼ぎまくるのが望み

6時から50分ほど
テニス をしました

今日は外で食事の日
行きつけのデニーズに向かって食事

嫁も牛丼(特盛)が美味しかったと
いっていました
久々に満足でした

温かいお風呂に入ってゆっくりし
明日はどんな日かなー

今日のFXの結果は

プラス394pips
堅調です これが本物だったら良かったんですけどね

後々使ってみたいFXツールやノウハウと
@FXレボリューション

ABPゴースト

タグ

2012年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言情小は

こんにちは~。(^-^*)/コンチャ!

嬉しいよ~~。 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

キャップかった♪

だって、ママから聞き覚えがあって欲しかったんだ~。

連島からのかえりに見つけた♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

皆様は持っていらっしゃいます?

おおっ。(OoO;)

今度のお休み、ママと、何気なく目に付いたお店でお買いものする予定、覚えてるかな?

それはそうとして、ここんとこ、肩こりがひどくなった気がする、

昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたから体の具合になったし、またしてみようっと。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

SAZABY キャリーバッグ 旅行

タグ

2012年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

大工の独り言を見た

今日は、菖蒲田浜に来ているのですよぉ。
1ランドしたから、昼食をかねて、近くの店舗に入りましたー。

お決まりのこの店舗。
味噌カレー牛乳ラーメンがおいしいんだよなあ。

そのため次の回は、水晶浜に行ってみたいねと、お喋りしてました。
今年の秋は、ミニクラウドブレイクに行こうという話で
盛り上がりましたー。

GOGO!

キャリーバッグ サザビー

タグ

2012年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言弁のことなら

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

よく寝違えて、首が痛くなるんだけど、最近はそれがなくなったみたい

寝る前にストレッチをしたからかな。

こんなに時にこそ、年中割合にできない、
ベッドルームの除湿剤の取り替えとかやらないとね。

おおっ!w( ̄△ ̄;)w

父親にあげる専門書かうの忘れた。(*’▽’*)わぁ♪

やむおえないから次の休み、新庄村に向かう時かうか。

ん~っと、
でかけ用のカットソーが欲しいな~。

どれ位、ラッキーカラーが緑だってゆっても、
緑のカットソーはどうなるかな?

あ、ピンポーーンが鳴った。 誰かな? とりあえず、ここで。

ハンジロー(HANJIRO)通販

タグ

2012年1月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

世迷い言情報。

おはようですー

本日は、小雨
だから、
午前は、仄々しよう

本日の昼しょくはどの様にしようかな~
揚げ鱚と菜の花の煮びたしが濃厚だな

皆さんは、日常でなにをたいらげてますか?

え~っと、経済活動をかねて
お買い物にでも向かってきます~~

嗚呼,気分爽快

ジェーンマープル通販

タグ

2012年1月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言戯を見た

毎日寒い日が続きますね

風邪ひきという大丈夫でしょうか

千葉で送り迎えの仕事があり良かったです

仕事選べる身分じゃないけど

FXで収入を得るまで頑張らねば

彼女は映画がだいすきですが
お金がかかるから
近くのつたやで借りてビデオ観賞

彼女の文句が気に入らなくて
又けんか
外に出て気を静める

風呂に入ってくつろぎました
一日の疲れが取れました

きょうのFXの結果は

マイナス472pips
ダメダメです シミュレーション取引だったから安心してました

今からやくだててみたいFXツールやノウハウという
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート

キャリーバッグ サザビー

タグ

2012年1月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言{0633ee93-d776-472f-a0ff-e1416b8b2e3a}なサイト

天気は、曇り!!

おはようございます

寝覚めは、瑩覚がAM..4:24に起こしに来た。

もう少し寝させて欲しかったな・・・・・

ホームページ更新しながら
コーヒー飲んでいるのですよぉ。

朝から味噌ラーメンなんてだべれないから・・・・^^;

そうそう
先日の手取りは、2500円
まだまだなんです・・・・

ミニロトがよさそうなので
こんど挑戦してみま~す!!

たしかyahoo!アフィリエイトにあったかな~

スロットするより断然だし
損しないですから!!

だと!
さあご飯食べよ~っと。

サザビー通販 激安通販

タグ

2012年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

聖者の独り言か…

ご飯前に書いています。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

アマチュア無線技士の資格を取れたらと
思うコトがあるんだよ。

皆様は、どんな風な資格を取っていますーか?

資格を取ることは、中々に学習やらないとですけど
足くびが痛いため

思いのほか進みません。

モンブランとりこむことして心身リフレッシュですが・・・・

10時には、治っているでしょうか?
治るといいな~

後あと駅前の地下のショッピングセンターに向かってきます。
駅前の地下のショッピングセンターでは、職業の打ち合わせだそうです。

天気は、晴天

と、
行ってきま~す!!

どんとはれ

家庭用チョコレートファウンテンを激安で

タグ

2012年1月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言ノ葉日和のお勧め!

読者様、グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

todayの天気は、晴天ですよ。

今今、書店に来ております。

小生と友人と一度にね。

このところ、二人とも、

なんとなくうでが痛いんですよ。

サノレックスなんかは、

痛みに適しているかなあ。

後あと、ドライブに向かってきます。

あーっと、看護師のべんきょうもやんなければ…(・・
)グスン

エピソードは変わりますけども、

きょうご紹介するほーむぺーじはコッチから

SAZABY 財布

タグ

2012年1月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

結言なサイト

次の回駅で犬のハロウィンを見てきます。
11時から初まるこのようなハロウィンを楽しみにしています。

向上して明日からじゅんびを開始してきましたよー。
本日はくもり時々晴れでどんな風になるのか。

そいやこの犬ですけども、1週間位前にお散歩で買い求めてきましたよー。
ただちにメロメロになってしまいましたよー。

サザビー リュック

タグ

2012年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ