言ギルは

珍しく今日は暖かかったようです

最低、最悪感冒が流行っているみたいだったりします

バイトがないと暮らすことに困ります

今日は運送のバイトがあり千葉まで行きました

FXで稼ぐことが出来ればなー

6時から60分ほど
バスケットボール をしました

きょうは外で食事の日
いつもの洋食屋に向かって食事

細君も揚げ茄子のごま味噌がけが美味しかったと
しゃべっていました
二人とも満足でした

サウナに入って気分良く
今日も無事でした

きょうのFXの結果は

プラス277pips
文句なしです これがシミュレーションでなければね

この後有効活用してみたいFXツールやノウハウといった
@サイクルヒットFX2011

ブタさんのドラッグストアーズ

タグ

2012年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

諸言は

こんちゃー!

今日は好晴だす。

24時間もんもんとした印象だす。

研究がお休みだっただったのでカノジョとお家であいびきをしました。
久方振りだったなあ\(*T▽T*)/ワーイ♪

食材をイオンで買って彼女がステーキ丼を作りました。
NHKテレビの内容で揉めたり…(ワラーイ
21時車でバス停までカノジョを送りたのです。

アパートへ戻ってからまたまた腹減ってスパゲティー・カルボナーラを作って飲食した。
まあまあかなぁ?

腹一杯だ!
今日はここまで、明日は寝坊できないぞー!!。

サザビー 財布 通販

タグ

2012年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

巻頭言情報。

今日は珍しく暖かかったようです

インフルエンザが流行っているそうです

貧しいのでバイト選べる身分じゃないけど

川越で運転のバイトがあり良かったです

FXで利益を上げることが出来ればなー

研究が早々終わったんで
野球 のレッスンで汗をかく

本日の車に関する情報
NHKテレビで見たけど
長崎のかたは負けず嫌いが多いみたい

温かいサウナに入って気分良く
いい日でした

本日のFXの結果は

プラス204pips
快調です これが実際の取引ならって思いますけどね

後あとりようしてみたいFXツールやノウハウとかの
@FX自動売買システム SWAT FX

サザビー 通販

タグ

2012年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言友会とか

今年は寒いようです

感冒が流行っているやうだよぉ

お金がないのでアルバイトがないと明日の暮らしに困ります

市川で送り迎えのアルバイトがあり良かったです

FXで勝利することが出来ればなー

経済活動がすぐさま片づいたため
ハンドボール のレッスンで汗をかく

今日の経済情報
スポーツ紙で見たけども
埼玉のかたは負けず嫌いが多いですね

温かい風呂に入って気分が良くなりました
今日も無事でした

今日のFXの結果は

プラス469pips
文句なしです この結果がシュミレーションでなければね

この後つかってみたいFXツールやノウハウという
@パワーバランスFX

キャリーバッグ サザビー

タグ

2012年1月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

名字の言の森

天気は、晴天!!

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

朝は、莉佳子がAM..4:00に起こしに来た。

まだ寝させて欲しかったな・・・・・

ホームページ更新しながら
オレンジジュース飲んでいるのだよぉ。

昼から茹で豚の香りソースがけ なんてだべれないから・・・・^^;

そうそう
まえのひの給金は、900円
まだまだだよぉ・・・・

モバゲー商材がよさそうなので
こんど挑戦してみま~す!!

たしか電脳卸アフィリエイトにあったかな~

パチンコするより明白だし
損しないですから!!

では!
さあご飯食べよ~っと。

サザビー バッグ

タグ

2012年1月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言{0633ee93-d776-472f-a0ff-e1416b8b2e3a}に

さて、今日の日記です。

競艇で22000円の臨時収入が入ったため
黄色のミニショルダー買いつけた~!

実はコレ食品工業に載ってたやつで
ずっとずっと狙っていましたよー。

そのあとはデニーズに
いって来たんですよ(*・ε・*)

旨い

所で最近オンラインショップにはまってて
この前もAmazonで
トレーナーを買いつけたんだそう!

にかほ市には多分ストアがないため・・・。

で、教えてgooで模索すると一目見て嗅ぎあてたのだそう。

ネットブックに感謝!

廉価で買えたため
ボーナスもらったから奮発しちゃったってコトで、happy birthdayでもないのに
身内に贈りました・・(わら

まぁ、そんないつもが喜ばしい今日この頃です(*・ε・*)

う~ん、感動するかも

気分転換に谷原章介のつもりなのを
教えてgooでリサーチしてみよう。

ネコちゃんにも何か買ってあげようかな。

http://komawari.jeez.jp/

タグ

2012年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言付け徹底比較

オハヨウですー

晴れだし、本日は、難波まで買い物なんです。

読者様はどの様に過ごしていますでしょうか?

買い物と言えば、パキスタンから
父親が来てるので、

ともに、ストレッチ ダイエットにGO!って、
オシャベリしちゃいました。

このごろ、パキスタンでは、エアロビスティックが、
たくさんの人が買ってるみたいなんです。

面白いものなんです。

嗚呼,気分爽快

サザビー 通販

タグ

2012年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

占い師の独り言って知ってます?

こんちわ^^

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

今日は、あれれ・・・背中の痛みがない

んん・・・何かやったっけ? あつ、枕を替えてみたからかな。

このような時にこそ、いつもなかなか出来ない、
リビングルームのきたなくなったシールはがしとかやんなければね。

わおぉぉぉxる。Σ(・ω・ノ)ノ!

相方にあげるBOOK買物するの忘れた。(*’▽’*)わぁ♪

詮方ないから次の日曜日、名古屋に向かう時買物するか。

で・・・・
外出用の半袖シャツが自分の物にしたいな~。

いくら、ラッキーカラーがホワイトだってゆっても、
ホワイトの半袖シャツはどういう風になるかな?

ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ブタさんのドラッグストアーズ

タグ

2012年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

マダムジュリアンの独り言徹底比較

皆様、( ゚д゚)ノ こんにちわー。

きょうは、ちょちょっと料理しましたー!

きょう、『こういった元気なら』と思って、

オムライスをね。

見事につらぬき通した(^_^)ニコニコ

今日は日本晴れの、お家の附近・・・

まったりしよう。

ところで、このHPいいかも~

ジェーンマープル通販

タグ

2012年1月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ