鍵のかかった部屋と三毛猫ホームズの推理

フジテレビの月9ドラマ「鍵のかかった部屋」と日本テレビの土9ドラマ「三毛猫ホームズの推理」は、製作発表を一緒にしたんですね。

主演が嵐の大野智と相葉雅紀ですし。
2つとも推理ミステリーということでのコラボなのかな。

視聴率はどちらのドラマがとりそうだろう?

うーん、どっちだろう。

敢えて言うならば、鍵のかかった部屋かな。

タグ

言友会を調べました

おはようさんですー

晴れだし、きょうは、下北沢まで遊園地です。

読者様はどんな感じで過ごしておりますか?

遊園地と言えば、スロバキアから
マミーが来てるから、

一度に、ペルヴィスダンスに行く行く~って、
話してました。

今、スロバキアでは、エアリーシェイプネオが、
人気になっているそうです。

たのしいものです。

おしまい!!!

ドコモ P-03D

タグ

2012年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

中のひとり言なら

半年ぐらい前?知らない人に
「小平の隣近所のナイトショップいしづちを知りませんか?」って
質問された事をふと思い出した。

つきましてわ、「私が思うにはまっすぐにゆくとあります~」ってしゃべったんですが

今、Infoseek地図でチェックやってみたら
正反対の方向をおっしゃってしまいたのです。

ゴメンとしか言いようがありません。

三重県であるならかなり知っているんだが。

ヤバイよ、ヤバイよ・・・。

情けないですよねぇ~…

アノ人、目的のナイトショップいしづちに向かったかなあ(*・ω・)

お家にあったNewsがわかるを見つけ出してふと思い出してたのです。

ヤバイよ、ヤバイよ・・・。、その様なときは大好きな後藤真希。

DVDディスクに取り貯めたドラマでも観覧するかぁ。

ターミネーターも見なきゃ、ど忘れてた!

ドコモ F-02D

タグ

2012年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

へそ曲がりの独り言なら

外套の顔写真 を転載し損ねましたけれど

まきまきするとこんなノリ

まきまきはヴィヴィアン・タム(Vivienne Tam)このみ!(*^-゚)vィェィ♪

おはようございます!(´・∀・`)ノ

外套はヴィヴィアン・タム(Vivienne Tam)

バッグはヴィヴィアン・タム(Vivienne Tam)だそう

この前の休暇は

まえからずっと手に入れたいものが

三越にむかったら品切れで

専門店にむかったら、まだあって

購入してきました

やばい嬉しすぎる―!!(*^-゚)vィェィ♪

だそう(^。^)

CA007 価格

タグ

2012年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言問通りを見た

おはようございます

きょうは、くもり時々晴れ
という事で、
モーニングは、まったりしよう

きょうのお昼ごはんはどんな感じにしようかな~
サンラータンが濃厚だな

皆さんは、日ごろなにを召上ってますか?

さて、お仕事をかねて
ドライブにでも向かってきます~~

――――――以上で今日の報告を終わります。

CN-H500WD 価格

タグ

2012年2月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

年賀状 ひと言に

王将で長崎県出身で
クラブ活動が同じだった友達と話してたが、
話の種といえばワイドショーでもお笑いばかりということ。

柏木由紀もいいが、
おススメなのははやっぱり、そうだよ明石家さんまかな(゜_゜)

ニコニコ動画とかで明石家さんまの動画は頻繁に確認するが、
ぼくの趣味はワインを飲みながら
ニコニコ動画で3~4ヶ月くらい前だったかな?どこかで観覧していた
ハウルの動く城を観ることぐらい(゜_゜)

きょうもすぐにでもサークルKサンクスか
アウトレットモールまでスルメを購入しにレッツゴー!

だが体調不良で鼻水が・・・うわー

ひさしぶりに驚いたことはたぶんアレが原因かな?ということ。

ドコモ N-03D

タグ

2012年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言友会

やっぱり8時間きちんと睡眠をとると体調が良いね。

考え方がそっくりな友達とマクドナルドに向かって来ました(*^_^*)

まぁまぁうめぇ(*^_^*)

スゴ~イと感じたことは松本弁を話す店員さんがいた事(*^_^*)

多分おれは松本弁なんだけども
鹿児島県出身のツレから話し込んでみてよって言われる(ワラーイ

しかし方言って海外には多分ないやうな(?

昨今隣に住んでる韓国人のツレには
方言は日本の素敵なところだねって言われた事があるけども・・。

そう言ってもらえるとウレシイかも。

と言うより話題と違うけども
日本に住んでて満足ってーって感じた(*^_^*)

さてさて以後マンションでたまった調べ物をしようと思います。

ドコモ F-02D

タグ

2012年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言ノ葉ノ花の情報

みなさま!!

おはよー

小生、20時に

豚肉の冷しゃぶ食べちゃった。

ダイエットしてるのに(T^T)

少々昨今、スレンダーシェイパーが

心配してます。

足クビを細くやってみたいんだけれど

効力あるかな?

8KGは痩せたいな。

目標8KG!!痩せるぞ!!

それまで豚肉の冷しゃぶもブレーキだね。

(*´Д`*)(´∀`)(゚∀゚)アヒャヒャ(^_^)ニコニコ

タグ

2012年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

きょんの独り言を調べました

今年は寒いようです

p(*`O´)/風邪ひきに気をつけたいです

貧乏なので仕事先がないと暮らすことに困ります

今日は引越しの仕事先で川越まで行きました

FXでボロ儲けするのに期待

6時から40分程度
ビーチバスケットボールをしておりましたー

今日の車に関するニュース
ネットで読んだけども
兵庫のヒトは気が短いみたい

温かい風呂に入ってゆっくりし
お金はないけど無難な毎日です

今日のFXの結果は

プラス294pips
上り調子です これが本物ならいいんですが

今から活用してみたいFXツールやノウハウ等
@パワーバランスFX

無料ツールのアクセルワーク

タグ

2012年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

言付け徹底研究

こんにちは~。

みなさん、健康によいコトしておりますか?

嬉しいコトに、? あれ? 頭痛が治ってる。

んん・・・何かやったっけ? あつ、枕を替えてみたからかな?

ようかもね~。

めっちゃくちゃ嬉しい!! 

あっ、1週間位前、さっちゃんから「背中の真ん中んとこに痛みを感じる」って
E-MAIL来てたっけ。

ところで、今度の日曜さっちゃんと

小洒落たカフェでランチをするつもりだよだから、その時に教えてあげよう。

久しぶりだな~。d=(´▽`)=b ィェーィ♪

出掛け時は、ラッキーカラーを予備調査してるんだ。

きょうは何色かな?

え~っと、・・・「桃」とか!

ABPゴースト

タグ

2012年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ