リーガルハイ6話に登場した青山倫子

青山倫子は、昔逃亡者おりんの主演していた人か。

もともとファッションモデルなんだ。

昔は井上訓子という名前で活動していて青山倫子に改名したんだ。

これは同じくリーガルハイに出演している矢野聖人と同じだ。
あの三木長一郎(生瀬勝久)の事務所で働いている若手弁護士 井出孝雄を演じている俳優ね。

矢野聖人は昔ジャニーズ事務所に三浦聖人という名前で活動していたんだって。

タグ

2012年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

クレドラン ボストンバッグの購入を

クレドランのボストンバッグを購入しようかと。
勿論自分で使うわけではなく、プレゼント用に。

まあ、クレドランなら大丸、阪急、伊勢丹を探せがどこか取り扱っているだろうし。
もしかしたら全ての百貨店のバッグコーナーにおいて有りそう。

と言っても梅田に出かけるのは面倒なので、通販で購入する可能性が一番高い。
どうも最近出不精になっている。

通販を利用してばかりですね。

タグ

2012年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ