恋愛診断の方法

その甘い息吹に触れるいかなるものもかけがえのないものにしてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力です。あたかも、ふりそそぐ光で濁った黒い雨雲さえ金に変えてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。
女の人は身体的な特徴へのあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。かえって、少しだけの変化、演出を考えている点をうまく褒め言葉をもらえたら女性は満たされる場合が多い。
どんなふうにしていわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を気になる男性に伝えるのかが第一条件であり、十分条件でもある。魅力があるように思ってもらおうとする姿を見て魅かれるのが男性である。
しばしばいわゆる「ガードの堅い」女友達なんてものは、ハートを射止めたいような男性が出現しても仲間に入れてあげずに、せっかくの男性との数少ない出会いなのに邪魔してなかったことにしてやろうとしていると言える。
女の人からの内容と同じ返してあげない男の人は女性にモテない。女性は質問した相手に同じことを質問して貰いたくてそのように尋ねるのである。あなたが聞いたことは同じことを聞き返してほしいという特徴を持つ生き物。
どうしても恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎるしるしなのである。自分自身の評価が高すぎると恋愛レースのハードルを上げている。自己評価が厳しい人は恋愛までの間にあるハードルを越えやすくすることにつながっているという現実。
最初に出会うことが欠かせない。相手を見つけることができればお互いを愛しあうことになるに違いない。互いに相手と愛し合う関係になれば、相手のことを支えあうようになるに違いない。
顔を見る回数を増やせばそのぶん、女の人は貴方をこれまで以上に好きになっていく。よく知られた実証済みの基本的な心理学理論なのだ。短い朝のあいさつだけでも、1日1回だけは、顔をあわせて!
確かにそういわれれば実際の世界でよく考えれば甘えたきれいごとかもしれない。ところが、そんなふうになってほしいとか想像の世界だって知っていても真剣に望んでしまうのが恋愛であることに間違いない。
きれいごとと言えば現実の世界でよく想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。けれど、想像通りになったらいいなとか、非現実的な夢だって本当は感じていても本心から夢見るのが恋愛なんじゃないかな。
近藤宗助さんの加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を評価検証するサイト

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

恋愛コラムはクレームが

「今の時代の若者はほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」としょっちゅう評される。けれど、求めれば何でも手に入る」というのは大きな勘違いだ。ベストの彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻は通常は手に入れることができない。

いいなと思っている異性と一緒にいるときがあったら、同じことをするのか確認しましょう。一緒にいられることがあったら、その人が意識せずにとてもよく似た動作をしているようだったら興味あり。

ハートを射止めたい対象が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。あなたが相手のしぐさそっくりの真似をしていると好意のある相手に親近感がわくことがしばしばある。

恋をしている最中の人はウソはつきたくないと思っている。そうはいうものの、心を込めた恋だからこそ嘘だって有りうる。悪気のない小さな嘘はむしろつかないよりもウソをついたことで大切な人を幸せにさせることが多い。

いかにして“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に届けるのかが第一条件であるとともに、最高の条件でもある。魅力のある女であると見せつけようとするアピールに男性は惚れる。

注目!真っ暗闇の心に働く力は抜群!あなたの瞳を広げることで、口説きたい異性が近づく。生き物としての人間は、興味のあるものを見ると、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が広がるのである。

近づきたいヒトとデートの最中、相手の隣の席で、さりげなく自分との間に相手の荷物などをもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心はさらけ出していない証明なのである。

イケメンと呼ばれる男性は、「誠実さがないよね」「女の人に大人気だよね」「いつでも出会いあるよね」みたいな評判でモテないもの。一般的には女性の告白する対象から除かれてしまうことが実は多い。

やったことがなくても、できる難しくない恋愛の技。答えは「笑顔」です。素敵な笑顔を見せれば、①人が集まってくる、③話しやすい優しい雰囲気がでるということ。

(恋愛は)女の人にとっては生きていくうえで大切な生活の設計と考えるべきだ。つまり男性が一生続ける身につける専門なり職業なりを選ぶがごとく真面目に考えてパートナーとなる人を選別するべきである。

催眠調教セックスの評判・口コミ・効果

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

相手をいとおしく思う気持ちというものは

恋愛するのであれば、どんなちいさなことでも「ありがたい」や「助けてほしい」と本心を率直に口に出すあのころの心をいい加減にせずしっかりと忘れない事が大切である。
どうしても初めてのデートで女性を射止めたいなら、食事場所の選択に最優先で注意。口説き落としたい女性が心から認めてくれたら、自分を気に入ってくれたメッセージとおなじと考えてもよい。
いいなと思っている人に大接近するための方法。その異性がかけがえのない存在に違いないにおわせるキーワードを巧みに言ってみると効果あり。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。
彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージってものすごく気持ちいいんだよ!」こんなことを言いながら手を自然にマッサージしてあげるのも効果的。二人の恋が開始すること請け合い!
よく見る例では、少し距離のあるとこから口説きたい相手を呼んでみよう。歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを感じてくれている公算が当然あると言えます。
いいなと思っている人に使ったり(金銭的、合わせて心身的、時間的)した分、男性も女性もそうやって投資した人を好きになる場合が多い。そこで終わらず、どうでも好きにならざるを得なくなってしまう。
もてなしの精神の根本は、大切な人にどうやってエンジョイしてもらえるかを一生懸命考えることと同じことです。つまり、サービスは人を愛することと同じということです。

>>近藤宗助さんの加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を評価検証するサイト
気になる人とのデートの約束をうまく成功させるために一番重要なのは、普段どおりの過ごし方や一人の時間の過ごし方などを事前に確認して、うまくいくための共通点や共感できる大切なポイントを調べておく事が最優先。
近づきたい異性にぐっと近づくために、意中の人がほかの人とは違う人なのだと示唆するキーワードをなるべく言ってみると効果あり。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの技術である。
「次、あったらどこか食事に行ってください」と問いかけて、「行けるようならイケたらハッピーだね」と質問した人から返答メールがきちゃったら、たいてい不可能。
キスしてくれる時間が短いのなら浮気している証拠です。どんな言い訳をしても、体は本当のことしか言えません。不安に感じたら何となく本当のことを質問してみるといいでしょう。
あなたの愛を恥ずかしくなくなんとか伝えようとか、君の彼女に対する気持ちを言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要はない。自分自身の体全体が伝えているのが愛の告白そのものだ!
くしゃみがでたときに両手で覆って、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質ということ。そんなにまで周りの状況を見て、活動したら、多くの人に気遣いができ、モテると思われる。
男性たちは普通、女性に意思の疎通をするのがへたくそな生き物。「からかう」というアクションを、無意識なのに選択している場合が多い。ということは、からかうという動作でコミュニケーションをうまくとることができない異性との接点が生まれる。
相手を愛する気持ちだけが二人の心と心を留めている。与えあう二人だからこそどちらも異性に、テキトーなことはできない。その誠実さが愛し合う二人を磨くと言えます。

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

相手を愛する気持ちというものは義理で

つまり、サービスの精神のベースは大切な方にどのようにしたら気に入っていただけるかを悩むことと非常に似ています。つまり、もてなしは恋することと変わらないという結果になります。
イケメンと言われていても「軽そうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と勝手なことを想像されてモテないことが多い。恋人探しをしている女性の未来の恋人から外されることが結構あるのです。
男性としては女性に願うもの、第1位になったのは 「優しさ」。優しさ、言い換えれば「思いやり」のこと。よくわかる動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうか。この3つの言葉が本当の意味。
メロメロにしたい人とのデートの約束を成功させるために欠かせないのは、予定がない日の過ごし方や休みの過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、共通点であったり共感できる大切なポイントを調べることが大切。
あなたと相手の会話の最中に、好意のある相手が、こちらを熱い視線を送りながら見て、全然瞬きをしないようであれば、うまく行く可能性もかなり高いでしょう。
男たちよ女の人を必ず守りたいと願うなら、油断なく女性の右側!人間無意識に守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が最初に対応するという特徴を活かすためだ。

>>催眠調教セックスの評判・口コミ・効果
グループデートなら、運転席のポジションだけは決して譲ってはダメ!真横に惚れさせたい相手を座らせてあなたと二人きりのスペースを作れ!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば自分と相手だけの共同作業がうまれます。
自己中心的なことばかり言いそうだと思われている「ギャル系のかっこうをした女」は異性からは寄り付かれない人が少なくない。「二人でいても、振り回されて、ヘトヘトになる」イメージがあるということ。
いつも忙しいということが当たり前の女の人は×。「せっかくデートに誘っても忙しくてダメといわれそう」と自信がない男性が声をかけるのをあきらめていることが少なくないはずだ。
いつも忙しいということが当たり前のそんな女性はモテない。「いつ声をかけても忙しくて冷たく門前払いされそう」と男のほうが持ちかけるのをぐずぐずしている確率が高い。
女の人と会話している途中で、枝毛を探していたことはありませんか?話をしている相手が同性ではないのであればどうにかして緊張をほぐそうとしている、ということはつまり、愛していると思っている見込みだって考えてよいということ。
近づきたい異性と外出していて、相手の隣に座ったけれど、無意識に間に手持ちのバッグなどなどをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感の表れ。今はあなたに対して心は開いていないれっきとした証拠。
今までの『合コン』『飲み会』という古い呼び名は完全に時代遅れで、あきれ返る。彼女にしたい女性を誘うなら『お食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしたほうが、相手の女性も不自然に感じない。
よく聞く、一目惚れとは「自分のなかのあこがれの印象に恋をしている」心理状態。この状態を「イメージの投影」というよくある心の動き。
「犬好きで犬タイプ」は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛の感情が大変分かりやすいそんな人です。恋愛対象となる人ができちゃうと、あっというまに関係する人にピンと来られることも。

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて

きれいごとと言えば実際問題として大人になって考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。そういわれても、そうなれとか、非現実的な考えだって本当は理解していても真剣に叶うと思うのが恋愛ということでしょう。
男性の特徴として、女性に気持ちを伝えるのがうまくできない動物。「ちょっかいを出す」動作を、無意識で選んでしまっていることが多い。逆に、からかうことによってコミュニケーションをとるのができない女性との交流ができる。
犬派は感情の表現が豊かなパートナーであってほしい。情を注いだ分自分のほうに応える、そういう自分好みの恋する相手を考えてしまうことが多い。
親しくなりたい異性とデートしているとき、相手の隣の席で、相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置くようなら、それは拒絶感を表しています。今のところあなたに対して心は見せられていないサインなのである。
親しくなりたい男性を自分のほうに振り向かせようとするなら30秒電話という技がとても効果的!ちょうど良いところがきたら相手に言われる前に自分のほうから電話を終わらせてしまう。もしも「え?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次の約束を取り付ける
「占いじゃ、私とあなたは必ずうまくいく相性だって」と話してみると効果あり。すばらしい結果を言葉で確認することで「二人はきっと相性がいい」という良い未来を想像させる効き目があることが予測される。
恋愛、それは女性にとっては大切である生活の設計であってしかるべきだ。これは男性が一生をかける専門知識なり職業なりを選別するくらい他にはない真剣さで相手となる男性を選別しなければならない。

>>相田一矢さんの即ハメナンパ究極マニュアルを評価検証するサイト
素敵だなと思っている人に告白するときは好きになった理由づけが最も大事。「~なので、付き合いたい」などの好きになった理由をきちんと整理できれば、一段と説得力と真実味が高まることになるからである。
相手をいとおしく思う気持ちが萎えてくると聞きなれないオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。彼氏の手を触ってみて今までと違ってフィット感がないと感じたら恋人への愛情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。。
異性をいとおしく思う気持ちだけが二人の心と心をつないでいる。愛だけの二人だから男女関係なく愛する相手に対して、決していい加減にはできない。こういう気持ちが女も男も磨くのだ!
恋に落ちているとき、とても近くに、だけどどんなに願い続けても手に入れられないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。その上その幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑だけに影響されるのである。
意外とイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「女の人に大人気だよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と想像されてモテモテじゃあない。普通の女の人のターゲットから除外されてしまうことが実は多い。
マンネリを防止する作戦とは何か?その戦法は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。二人の目的を持ち、それを達成した際に、二人で目標に到達したというハイテンションになる状態が肝心。
世の中の男性は、コミュニケーションをうまくとることが下手なことが多い。女性を「からかう」行為を、無意識なのに選択してしまっている場合が多い。つまり、意識せずにからかうことでコミュニケーションをうまくとることができない女性との接点を持つことができる。
デートの最後、帰り際は、ぐずぐずせずに、最後のところで少し強引に帰ることになれば、次に誘われたらいくらでも一緒に行きたいなという気持ちにさせるものである。

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

意中の人に費やしたり

二人の関係をマンネリから守るかんたんな方法があります。そのとっておきの方法は、共同作業の中にある。二人で同じ目標を持ち、それに到達した時に、二人で達したというジーンとくる気持ちが肝心です。
恋人をいとおしく思う気持ちというものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているといえます。そうして人間の生まれついての性格は悪そのものなので、そんなか細い鎖は人間の本質ですぐにでもたち切ってしまうものだ。
「俺が君を守ってやる」等の強い男らしいナイトさながらの口説き文句にメロメロになってしまう女性はかなりの率にのぼる。実際には有言実行できない男性とはすぐに別れてしまう可能性があるので気を付けるに越したことはない。
交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるためには女性を夢を見ているような気持ちにさせることが最も大切です。つまり『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、俺におごらせてよ!』と口説けば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込むことが多い。
バッドボーイズ理論という名の理論をご存知か。やさしさに欠け、必ず相手を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しいしぐさ恋人の女性はクラっときてしまうということなのです。
鏡をよく眺めている、そんな時間が長い人は自分の容姿に自信がない時が多いよ。だからそんな人にはあなたがちゃんと「かわいいよ」「いい表情だよ」と教えてあげなければいけない。

>>鈴木達也さんのインターネット女子大生ハッカーを評価検証するサイト
昔からある『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる言葉での誘い方は陳腐で、かっこ悪い。モノにしたい女性を招待するなら安心感のある『お食事会』『イベント』を口実に声をかけたほうが、その女性も不自然に感じない。
よく使われた『合コン』だとか『飲み会』と呼ばれる古い呼び名は陳腐で、あきれ返る。気になる女性を誘いたいなら『お食事会』『イベント』のような言葉を理由にしてデートに誘ったほうが、相手も応えやすい。
要は、空は女の恋に例えられ、どこまでも深い海は男性の恋に例えられる。どちらの恋も空の下やと海の上にの線に越えられない極限が存在しているということに気付かないことがふつうである。
「今度会うときはどこか食事に行ってください」と聞いたら、「行けるようならイケたらうれしいね」と相手の人からメールが送られたら、ほぼ成功する可能性は絶望的。
恋愛のために失敗が許されない大事なポイントは一体何かと尋ねられたら、私は迷わず、勝負どころを捉えることと回答する。第二でも、第三でも同じ答え結果はそれだ。
いいなと思っている異性の“恋人の存在”をさらっと確かめる方法があります。①軽く映画に連れ出してみる。次のステップへ→②いやらしくなく「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみるといいでしょう。
男性は手に入れたい人が自分に向かって話しをしているときにその人の目を見るのが当たり前である。しゃべりかけたときにその人の瞳を力強く見てくれるか見てくれないかが、惚れさせたいかどうかの見分ける基準になります。
理解できないことはない。確かに実際の問題として大人になって考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。そういわれても、そんなふうになったらいいなとか、現実的ではないと本当は理解していても真剣に願うのが恋愛であることに間違いない。
いわゆる恋愛(れんあい)は、人が人に対してもつとても情緒的で親愛の情のある間柄になりたいと考える感情でそれだけでなく、相手への特別な気持ちに基づいたたくさんの恋心に満ちた表情やしぐさを伴うことがふつうである。

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

メロメロにしたい相手が体を悪くして弱っているときは

好意を持っている男性を振り向かせる方法は1分電話が効果的です。具合の良いところで相手に言われる前に自分のほうから「電話は終わり」と言う。もしも「え?もっと話せないの」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。
「よく当たる占いによると、私とあなたは見たことがないほど相性抜群なんだって!」と言ってみるといい。相性がいいという言葉を自分で口にすることによって「自分たちは間違いなく相性がいい」という安心感を持たせることができると予想することができる。
熱い愛を失敗しないよう告白しなくてはとか、あなた自身の彼女への想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要などない。愛する人を思うあなたの体全体が伝えているのが本当の愛の告白ということ。
いいなと思っている人に告白するときは好きになった理由の整理が重要。「~なところが好き」などといった理由をはっきりとできれば、いっそう説得力と信頼性が高まるのだから。
相手をいとおしく思う気持ちだけが愛し合う二人の心と心をつないでいる。与えあう二人だからこそどちらも大切な人に、いい加減なことができない。その覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くのです。
与えあうことが当たり前の二人の恋愛は長期間継続すると期待して間違いない。多くの人間は「自分のみが大切にされている状態になることが苦手」とするのが当たり前である。違う言葉でいえば、「受けたお恩義は忘れずに返したくなる心理」が働くということである。
「常に自分ひとりだけで単独行動しているという行動パターンの女の人」は『私ひとりだけの世界をどんなことがあっても邪魔しないで』という言葉では表現できない重い気配があり、とても近寄りづらいイメージである。
カフェなどでお茶なんかを飲んでいるとき、「私たち二人、アツアツに見えるかな?」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。彼女のこの大胆なセリフを聞かされた彼氏は、驚いて動揺するはずです。
注意してみてください。あなたとの会話中に、ハートを射止めたい相手が、目をしっかりと見た上でまばたきすることが少ないなら、いいなと思っている可能性も濃いのだ!
意中の人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いたら、その人はあなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)と考えられます。もしもその人が左側から振り向いたら、それはヒトとして見ている(恋愛対象の可能性がありません・・・)ということ。

>>SEXに自信のないあなた、初体験のあなたが、勃起力を維持してスムーズに挿入する方法、童貞卒業、脱素人童貞のための、挿入・合体マニュアル
自分の彼女にしたい人とのデートの約束をうまくいかせるために欠かせないのは、平日の過ごし方や趣味などをそれとなく尋ねておいて、知らなかった共通点や共感できることがらをリサーチしておく事が気を付けるべき点。
例えるなら結婚前提のお付き合いのような本当にずっと女性にモテたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、さらに忠実で信頼もおける周りの人への思いやりもある頼りがいのある父親のような人になりましょう。そんな男性は結婚できると思う。
とにかく最初は出会うことが大切。相手を見つけ出すことができればお互いのことを愛しあうようになるはずです。そうして恋人と愛し合う関係になれば、お互いに相手のことを支えあうようになることになります。
異性を愛する気持ちが萎えてくると聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、不思議なことに体が硬くなる。パートナーの手を触ってみてこれまでのような柔らかさを感じなければ異性をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。
男性のみなさん、女性を自分の手で守りたいとそう思うのなら、日ごろから彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は突然に守りたいとき、右手よりも左手が最初に対応するという特徴を活かすためだ。

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

大勢でデートのとき、

『合コン』や『飲み会』という古びた言い方すでに使い古されて、最低。手に入れたい女性を本当に誘いたいと思うのなら古臭くない『お食事会』『イベント』を口実に招待したほうが、スマートで、女性も抵抗がない。
「私は忙しくて」が口癖だと思われている女性はモテないものだ。「せっかくデートに誘ってもそんな余裕はないと門前払いされそう」と男の人がデートの誘いを囁くのをあきらめていることが多いだろう。
好意を持っている男性をあなたのほうに振り向かせる方法は1分電話がとても効果的!ちょうど良いところで先方からではなく自分から電話を終了することにする。そのときにもし「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってきても、次の約束をする。
近づきたい異性と出かけている最中、隣に座ったけれど、無意識に間に相手の荷物などを置くようなら、それは拒絶の心の表れ。未だに心は開いていないれっきとした証拠。
『一人じゃ服を買いにくいから、女性の率直な意見がとっても聞きたくて』と希望を話して一緒に出掛けるのも素晴らしい。成功したら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうと文句なし。
忘れたい過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、あなたの周囲にあるどんなものも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てよう!または売りなさい!これが基本中の基本!

>>羽賀 純一/田中 邦宏さんのキャバクラの帝王を評価検証するサイト
「最近の若者は求めれば何でも手に入るから~だ」と常に言われる。だけど、求めれば何でも手に入る」というのは大外れだ。心惹かれる彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は通常は会うことができない。
「占いじゃ、私とあなたはめったに無いほど相性抜群だって」と話してみなさい。すばらしい結果を声に出してみることによって「自分たちはきっと相性がいい」という安心感を持たせる効果が上がることが予想される。
口説きたい女の人が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。こんなふうにあなたが相手の真似をがんばると意中の相手に親近感がわくものである。
恋人に巡り合うために一番大切な点は一体何なのかと迷っている人がいれば、自分なら、勝負の時期をとらえる事と回答するに違いない。第二でも、第三でも同じ答えやはりチャンスだ!
自分は「犬好き」だという人は気持ちを表すことの多いパートナーを作りたがる。愛情をつぎ込んだ分だけ自分に向かって応えていただける、そのようなタイプの恋する相手を思い願ってしまう傾向が多い。
女の人と会話を楽しんでいる最中なのに、枝毛を手入れしているような仕草をしていることありませんか?もしも会話の相手が男性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、ということは、憎からずと思っている見込みもないとは言い難い。
明るく微笑む。すると、相手を射止めたいという願いをさらっと知らせることができるのです。相手にもその気持ちを告げることになり、自分のことが気になるはずです。
『一人じゃ服を買いにくいから、女のコからの助言があるといいな』とスマートに口説くのも素晴らしい。デートが実現したら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらさらによい。
男の涙は女の子の心をひきつけることができるのだと考えられるけど、ときどき「どこにでもいる弱虫」にとらえられる想定外の展開になる恐れもあります。

タグ

2013年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ