エキサイト恋愛が話題になってる

女性が、男性の話題に集中してしっかりと聞きなさい。「うわぁ、なんて素敵、それでそれで?」と瞳をきらきらと輝かして夢について聞いてあげてください。それだけで十分。
犬より猫が好きドラマチックな恋愛ができるよう願っている。猫だって、ご存じのとおりかわいがり続けるほど主人にどんどんなつき、信頼関係が深くなるペット。そうはいうものの実際クールな態度で、お天気屋なのである。
周りのことを考えないことばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女」は異性にうとんじられる人が少なくない。「デートしてても、振り回されて、クタクタになる」印象があるのが原因。
間違いなく完璧と言われる恋愛の中心には母性がある。本当の女性らしい女性たちが男の力強さを愛しているのは、男の弱点を全部知っているからである。
ただ女性が、男性のなんでもないような話に心を込めて耳を傾けてください。「うわぁ、素敵なお話、もっと聞きたい」と眼を輝かせながら思い描く夢をしっかりと聞いてあげること。それだけでもいい。
いいなと思っている異性に近づくための方法。その異性が比べるもののない存在なのだと暗示させるキーワードを巧みに使ってみよう!つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技術である。
もしもあなたとの、話の途中に、好意のある相手が、こちらのことを正面から見つめてほとんどまばたきしないなら、口説かれたいと思っている可能性だってあるでしょう。
マンネリを食い止める良策です。そのとっておきの方法は、共同作業にある。二人の目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で達成したという達成感が大切。
つまりロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの愛が激しい理由は、周りの人たちからの邪魔が固い心の結びつきの二人をなおさら深いものにしてしまうという気持ちが作用するということである。
彼女への愛の中には言葉よりも沈黙があるものだ。恋をしている男性が自分の彼女にそっと語りかけるとき、女の人は聞こえる言葉ではなく沈黙にうっとりしているのだ。
SEXに自信のないあなた、初体験のあなたが、勃起力を維持してスムーズに挿入する方法、童貞卒業、脱素人童貞のための、挿入・合体マニュアルを徹底解説するブログ

タグ

2013年4月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ