占い 無料 恋愛の悪評

「好感をもって笑っている=同意している」というサイン。話し相手の自分を肯定してほしいという気持ちを満たせられる高度なテクニックである。自分のギャグや話を聞いてくれた相手が笑顔になってくれるのならとっても喜ばしいことです。
「にこにことした笑顔=認めていますよ」ということ。話しかけてくれている相手の自分のことをに同意してほしいという欲求を満足させられる高度なテクニックである。自分のしゃべった冗談や話をきちんときいてくれて笑っていただけたら喜ばしい。
口づけの時間が短いとしたら気持ちの変化の証拠と言っていい。いくら上手にウソをついても、体はそうはいかない。短い、と思ったら遠まわしに質問してみるべき。
キスから得られる情報で、その人のDNAや生殖状態を分析して、自分と相性の合うパートナーであるかどうかをチョイスする。口づけで選別されない、とはつまり動物としてあまり恵まれていない相性です。
「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋愛感情に関して言えば大変分かりやすい人だと断言できます。好きになった人ができてしまうと、瞬く間に関係する人に知られてしまうことも。
通常女性はじっと聞いているよりも話すことが気持ちいい。自分の話だけをいつまでも喋り続ける男性は完全にばか野郎。気を遣いながら必ず女の人に話していいと思わせることが最優先。
近づきたいヒトとデートの最中、相手の隣の席で、さりげなく自分との間に相手の荷物などをもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心はさらけ出していない証明なのである。
ムードがないと女性に気持ちを伝えることができないような男性はいわゆる“男性性”がたりない。この“男性性”が強ければムードが少なくてもイケイケでいけるし、むしろ女が自分に近づいてくる。
彼女への愛にはしゃべる言葉よりも沈黙が隠れている。熱愛中の恋する男性が彼女に対して優しく語りかけているとき、聞いている女は聞こえる言葉よりも沈黙に魅了されていることが多い。
まず最初に異性と知り合うことが肝心。巡り合うことができればお互いに相手のことを愛しあうことになること間違いなし。互いに相手と愛し合うようになれば、今度は相手を支えあうことになることでしょう。
近藤宗助さんの加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を評価検証するサイト

タグ

2013年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ