恋愛サーキュレーション 歌詞は効果あるの?

雰囲気のないところでは女性にチャレンジできない男は“男性性”が不足していると考えられる。反対に“男性性”が強いのなら雰囲気を作らなくても、強気でいけるし、女からこちらに近づいてくる。
世の中の男が女性に夢見るもの、第1位は 「優しさ」でした。優しさ=「思いやり」であるといえる。分かりやすい行動をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが重要。
キスが短くなったなら、それはあなた以外を好きになっていることの裏付けです。いくらウソをつくことができても、体はうそをつけない。不自然さを感じたら言葉を選びながら尋ねてみるといいでしょう。
「にこにことした笑顔=認めている」という意味。聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという気持ちを尊重して満たしてあげる高度なテクニックなのです。あなたのくだらない冗談や話をきちんときいて笑顔になってもらえたらとっても嬉しいことです。
いつも鏡を眺めていることが多い人は自分に自信がないと感じている時が多いみたい。そんな異性にこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげることが大切。
不器用でも、結果を出せる恋愛テクニックを教えます。気になる答えは「笑顔」です。魅力的な笑顔を見せてください。きっと①どんどん人が寄ってくる、②優しく見える、③口説きやすい雰囲気がでるものである。
耳寄りな情報!真っ暗闇の心への作用はずば抜けています。瞳が真ん丸になることで、好意のある異性が好意的になる。人というものは、自分の興味のあるものに対しては、じっくり見ようとして、瞳が拡大する。
恋をしていて夢中のときは嘘を言うのはなるべくつきたくない。ところが、心を込めた恋だからこそウソだって存在する。わずかな嘘はそのつくほうがウソをついたことで大切な人を幸福な気持ちにさせる場合が少なくない。
意中の人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)と考えられます。相手が左から振り向くようなら、単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性がありません・・・)証拠なのです。
意中の人に投資(金銭的に、心や、時間)した分に比例して、一般的な人は投資した相手を好きになる場合が多い。それどころか、否応なく好きになるしかなくなるのだ。
禁断の出会い書、裏ミク。を徹底解説するブログ

タグ

2013年5月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ日記

このページの先頭へ